テントの臭い・ベタつきを解決致します。


テントクリーニング.comに新加工が続々と登場!

今回は5年以上前から研究し続けてきた「臭い・ベタつき軽減加工」の紹介です。

こんなにベタつきが取れます💪

MOSSの特有の臭い・ベタつきにお困りのキャンパーからたくさんのお問い合わせを頂いており、その都度 試行錯誤しながら対応してきました。

 

特殊加工剤による洗濯と、湿度・温度に気をつけた長期乾燥を行うことが一番効果が出ることが分かりました。

ただし、MOSSなどはデッドストック品であり お品物の状態に左右される本加工はあくまでも当社基準の目安となります故、さらっさらの無臭を保証するものではございませんのでご了承ください。

 

長期乾燥は一見、なんの変哲もありませんが、テントクリーニングにおける乾燥は重要な工程です。

干場=テントクリーニング出来るキャパシティーとなりますので、長期乾燥をするということは贅沢な加工処理というわけです。

 

日々、キャンパーの皆様からのお問い合わせ・ご期待に応えるべくテントクリーニング職人達が知恵を出し合い創意工夫し、今後もより良いサービス向上に努めて参ります。

10407728_779580272114506_6729691993172982100_n

 

20年使い込んだテントの加水分解によるベタつきでお悩みのお客様、是非ご相談ください。驚くほどサラサラになります。

S__12034067

 

※2022年5月15日付で DOD カマボコテント1,カマボコテント2、カマボコテントミニのベタつき軽減加工は終了しました。また、MSRも劣化が進行しているコーティングがボロボロと取れるものは対応不能となります。

引き続き、カマボコテント3などは対応しています。

※ベタつき部分が粉状や皮膚のように剥離している劣化が著しい商品は施工不能な場合がございます。ご返品の際は往復送料ご負担となります。

 

No. 638


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!