樹液・松脂落とし加工を開始!テントクリーニング.com



大変お待たせ致しました。

テントクリーニングで黒カビの次にお悩みが多い「松脂や樹液・樹脂の汚れ」に対応した特殊クリーニング技術を開発致しました。

 

常連さんからの断り切れないお願いで、試行錯誤の上 なんとか形になりました。

aaaa

 

コールマン・トンネルツールームハウスを樹液落とし加工させて頂きました。

無色透明ですが、全体的にひどいベタつきがあり、購入したばかりの大切なテントということで職人たちが技術を出し合い、最適な洗い方法を確立致しました。

5B0F0FE5-4750-4ACE-B1BE-E9D3C9A17DF8

 

加工処理後にアイロンで丁寧にプレスすることで風合いと張りを戻し、べたつきがない素敵な仕上がりになりました。

S__7397392

 

コットンや年数の経っているテントは生地内部に樹液が浸透し、樹液落とし加工が効きにくいことが分かっていますが、かなり納得できる加工結果となりました。

S__7397390

 

免責事項

「樹液落とし」をご希望される場合は、以下をご了承頂き、免責事項とさせて頂きます。

・コーティング、シームテープの劣化

・生地の劣化、損傷

・生地の色抜け、変色

・樹液落としをしても完全に落ちきらない可能性があります。

 

加工料金

クリーニング代金の+50%〜150%が加工料となります。

樹液の程度や範囲、落ち具合により料金は変動し、加工後に料金が確定します。

 


No. 2437

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!