大人のBBQ大会を開催しました!!!


IMG-9049本日、403恒例のバーベキュー大会を今年も行いました!

 

雨にも負けず、準備スタート!

resized_09

続々とみんな集まってきまして、ハイポーズ^^v

resized_14

resized_13

resized_11

resized_11

 

道子サン田川サンの乾杯の発声でBBQスタートです!!!

resized_01

\かんぱーーーーーい/

resized_02

たくさんのお肉に海鮮に野菜!!!

resized_01

いっぱい食べてパワーチャージ☆

resized_03resized_04

暑い夏、熱い夏を乗り切るためにエネルギーチャージです!

resized_05resized_06

BBQではミニゲームも行います!

今回は「小豆運びゲーム!」

5分間の間にチームで何粒小豆を運べるか競うものです

resized_03

小豆を掴むのが難しいけど、日本人魂で最多のチームは100粒!!!!!!

resized_07

 

今回もチキン&マスタードによる余興!

今回は元祖チキン&マスタードということで裕太哲コンビによるコントでした!最高に面白かったです^^/

 

そして、5.6.7月のお誕生日会〜☆

5月佐藤さん!6月末木さん五味さん!7月田川さん新井さん!

resized_08

お誕生日おめでとうございます^^v

 

バーベキューの締めはやっぱり焼きそば!

みんなで楽しく作りました!

resized_09

シェフ長根!腕を振るいます!!

resized_05

川口サンはみんなのテーブルのお世話をしてくれたので美味しい焼きそばが食べられました!

お腹がはちきれる程食べました!!!

resized_02

エネルギーチャージ☆パワーチャージ★をしたので、この夏みんなで突っ走っていきたいと思います!!!!!

resized_12

No. 636


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!