富士吉田のイタリアン[モンド エレトリコ]


先日、竹縄サンから教えてもらって今度コンパで行きましょう!ってことになった

富士吉田のイタリアン[モンド エレトリコ]のランチに行ってみました!

 

場所は403セルバ店のすぐ近くのテナントにあります。

 

外観もカワイイ感じで、

resized_01

イタリアの国旗が揺れていました。

resized_02

 

店内は、カウンター5~6席程と4テーブル程のこじんまりしていて、落ち着いた雰囲気。

resized_03

プロジェクターにイタリアの街並が映しだされてました。

resized_04

 

ランチメニューは、こちら

パスタ・サラダ・パン・デザートのセットで1,000円〜とお財布に優しい!!

resized_05

サラダのドレッシングが美味しかったです。

resized_07

パン

resized_11

パスタは、イタリア産ポルチーニ茸と4種のキノコのクリームパスタ(+200円)を。

resized_10

パスタ、美味しかったーーーーーーーーーーです!

量はそんなに多くないので、男性にはきっと物足りないかな、、。

 

最後、デザートはバニラアイスが出てきたと思ったら

上からエスプレッソを掛けてくれてアフォガードに!

こういうのは嬉しくなります^^/

resized_13

 

パスタも美味しいし、1,000円ランチ満足です!!!

 

富士吉田・河口湖にもまだまだ知らないお店がたくさんあるんだな〜と。

また開拓したらアップしていきます!

 

今度は、ディナーに行ってみたいと思います/

resized_14

No. 633


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!