帽子の宅配クリーニングはネットで洗濯.com!!



 

着用シーズンに入る帽子。帽子の状態は大丈夫ですか?着用しようと思ったら、黄ばんでいた!カビが生えていた!型崩れを起こしていた! 等の状態がみられましたら、すぐにネットで洗濯.comにお任せ下さいませ。

熟練職人による『特殊シミ抜き』

IMG_4015

黄ばみ、頑固なシミは通常のクリーニングでは落とすことができません。このような症状がみられる場合は、クリーニングコースと合わせて、オプションの「特殊シミ抜き」をお勧めさせて頂いております。熟練職人志村による高度な技術により、最善の処理をさせて頂いております。

 

例えば、こちらのご依頼品。全体的な黒ずみ、ペンキ汚れ、カビの症状がみられます。今回はデラックスコース(税別1,826円)+特殊シミ抜き(税別1,500円)+カビ取り加工(税別610円)にてお預かりをさせて頂きました。

※特殊シミ抜き料金はクリーニングコースや工程により異なります。

IMG_3790

こちらが完成品です。いかがでしょうか。黒ずみやカビが落ち、見違えるほどにキレイになりました。(最善を尽くさせて頂いておりますが、完全にシミや変色等を除去することが出来ない場合もございます。ご了承くださいませ)

IMG_3514

キャップは、「直接頭皮に接触する=大量の汗を吸収する」にも関わらず洗えるように作られておりません。表示タグが殆どないのはそのためです。

流石に汚れてきたから、洗ってみよう!とチャレンジされますと、ほぼ確実に型崩れをおこします。是非、クリーニング店にお任せください。

熟練職人による『上質な手仕上げ』

IMG_2003

園帽、キャップ、麦わら帽子等、様々な帽子の型崩れにつき、最善を尽くさせて頂いております。
山梨県では当店のみ(全国でも数台しかない)保有している帽子専用仕上機を使用。十分な蒸気を与えながら成型を行いますので、『アパレル仕上げ』が可能です。
さらに、熟練職人による確かな技術により、上質な手仕上げをさせて頂きます。
専用機と職人の手仕上げ、といった2つの工程により、質の高い仕上がりをお届け致します。

IMG_2007

※各種帽子の型直しは、デラックスコース以上をお勧めさせていただおります。

キャップは洗うものです 定期的なメンテナンスを!!

キャップは見た目以上に不衛生です。汗や汚れが蓄積しますと、黄ばみ、変色、カビを引き起こします。カビは、色素を食べますので、脱色(色落ち)してしまいます。その場合は、クリーニングを行いましても復元は不可能です。手遅れになる前に、定期的なメンテナンスをお勧め致します。

特にこれからの時期、フェスやイベント等で着用する場合が増えて参ります。大量の汗をかいた場合は、即、クリーニングへ!! キャップの管理は「陰干ししていればOK」はNGです。極端な話、ずっと洗っていない靴下を頭にかぶっているものです。

【人気関連記事】

※上記記事内の料金は、現在のものと異なる場合が御座います。最新情報はネットで洗濯.com料金ページにて、ご確認下さいませ。


No. 2418

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!