テントクリーニング お持ち込みを頂きまして誠にありがとうございます。


 

改めまして、新年あけましておめでとうございます。年末年始~先日の三連休にて冬キャンプをお楽しみになられましたキャンパー様より、日々沢山のご依頼をいただいております。

↓ は、昨日のFBに投稿させて頂きましたテント工場内の一部の様子でございますが、あらゆるテントをお預かりさせていただいております。

n

 

年末年始にかけて、多くのキャンパー様よりお持ち込みを頂きました。お立ち寄りを頂きまして、誠にありがとうございます。本年も一層の技術向上に向けて精進してまいります!!!!!

 

↓ ヘビーリピーター様よりご来店をいただきました^^ いつもご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。

4

 

すてきな笑顔とともに、素敵なテントをご依頼頂きました。

2

 

テント片手に、どこまでも旅してしまう(しまいたくなる)と、様々な旅のお話をしていただきました。

1

 

冬キャンプは、自然の美しさをいっそう感じることができ、ついついハマってしまうとのこと。思い出つまったお品物を直接お預かりさせて頂くことができる喜びを、我々は感じさせていただいております!

5

 

これからも多くの思い出を刻んで頂きたい思いで、クリーニングをさせていただいております。本年も、どうぞ当店をよろしくお願いいたします。

.jpg

No. 627


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!