ヘルメットクリーニングを承っております!



 

 

年末にお預かりをさせて頂きましたヘルメットが仕上がりましたのでご紹介をさせていただきます。

こちらはブコヘルメットです。60~70年代のギラギラした雰囲気を再現された逸品。

IMG_0468

 

Araiヘルメット フルフェイス仕様です。

IMG_0461

 

こちらもAraiヘルメット。シンプルで、女性にも人気な形状です。

IMG_1575

 

クリーニング工程は、一貫して熟練職人が携わらせていただいております。お預かり時には、外装はもちろん、内装スポンジの状態を確認させて頂いております。経年劣化をするもののため、ご使用頻度によってはスポンジが劣化をしている場合がございます。そのため、状態によっては、クリーニング可否のご相談を事前にさせていただいております。

IMG_0470

 

クリーニング前、そしてクリーニング工程中にも幾度に重なる重量測定を行っております。このことで、完全に自然乾燥をしているかの確認が可能となっております。

IMG_0462

 

IMG_1577

安全第一のヘルメットです。慎重にお取り扱いをさせていただいておりますので、どうぞ安心して、ご依頼をいただけると幸いでございます。

フルフェイス、ジェットヘルメットともに、クリーニング6,380円[税別]、汗抜き加工・カビ取り加工は各3,190円[税別]でございます。

IMG_1572


No. 2877

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!