稲盛流コンパ「信念会」



信念会を行いました。

 

信念会リーダーのかずマールより乾杯の発声。ネイマール着てます

resized_04

乾杯!

resized_01

記念撮影!

resized_02

 

毎年、私たち社員のために朝から一日かけて準備をしていただける、専務には頭が下がります。

S__8372404

 

今年の信念会も、とっても美味しくいただきました。専務の愛情に心から感謝申し上げます。

専務へ
仕事で恩返しいたします。社員一同

S__8372405

 

ずらりと並ぶビュッフェ形式です。

フライドチキン、やきそば、たこ焼き、コロッケ、ピザ2種

resized_05

海老フライ、唐揚げ、お寿司、サラダ、シュークリーム、チョコレートがたっぷり並んでおります。

resized_06

乾杯の後は、ビュッフェスタート!

宮下サンが「哲サン全部取らないで〜」と様子を伺っていました。

resized_07

季節感無いブラザーズに挟まれる青森ボーイ

resized_10

そんな常務は、毎日『絶好調!!!!!』

resized_05

 

お腹が空いていたのか、みんな無心で食べております。

コンパ中は、各々のお正月の過ごし方のお話をしました

高橋サンは11人で苺狩り無制限に行ったそうで、もう一年は苺を見たくないそうです!

工場長は奥さんと娘さんのお買い物の付き添いに!

息子さんが受験生なので合格祈願でクリーニングに制服を出すと言っていました。

哲さんは、お兄さんのご家族と別荘で今年も過ごしたそうです。

resized_01

 

裕太サンと哲サン こんなに楽しそうな笑顔!

よほど、専務が用意した料理が美味しかったんだと思います

resized_02

 

そしてそして、1月4日と言えば!!裕太サンのお誕生日^^/

(the 中年コンビ)※写真には写っていませんがもう一人いますよ、常務。

resized_03

プレゼントは、母校が出場している箱根駅伝の旗!貴重!

resized_04

resized_01

resized_02

 

裕太サン三十路!おめでとうございます!

 

会の終わりにはひとり一言を

2019年。有言実行あるのみです。

resized_12

 

最後は炎の三本締めで終了です。

resized_14

何故中腰で炎の三本締めをしているかと言うと、

裕太サンと高橋サンが足がしびれて立てなくなったからです笑

resized_15

裕太サンは小松サンに介護されながら歩いていました^^v

resized_17

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2890

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!