赤ワインまみれのYシャツをシミ抜きさせて頂きました



 

 

先日投稿させて頂きました、こちらのトピックスを通して、新年会でYシャツを赤ワインで汚してしまったと、ご依頼を頂きましたのでご紹介をさせていただきます。

 


スポンサーリンク

染み抜き前のYシャツ

両袖、前身頃全体がワインで染まっておりました。布巾でふいた以外、何も処理をされないでお送りいただきました。

IMG_1466

 

『赤ワイン汚れは白ワインをかけて、中和させる』という知恵袋を耳にされたことがあるかもしれません。飲み会の場であれば、白ワインも目の前にあるかもしれませんが、手に取られないようお願いします。たとえ若干薄くなったとしても、汚れ自体は落ちておりません。

IMG_1467

 

ご帰宅後、あわててハイターにつけてしまうことも絶対にしないでください。、衣類の色が抜けたり(脱色)、変色してしまったりするリスクがあり、染み抜きを施しましても、逆に落とすことができなくなります。

IMG_1470

 

熟練職人による丁寧なシミ抜き

細い筆を使いながら、丁寧に、慎重に染み抜きを施して参ります。

IMG_1477IMG_1479

 

熟練職人の腕が光るシミ抜き技術です。

IMG_1481

 

時間が経つほど、シミは落としにくくなりますので、汚してしまったらすぐに当店へご相談をいただけると幸いです。

IMG_1482

 

染み抜き後のYシャツ

 

真っ赤に染まっていた袖が嘘のようです。

IMG_1500

 

元々赤ワインで真っ赤だったYシャツとは思えないほど、綺麗に落とすことができました。クリーニング+シミ抜き料金で目安3,000円程でございます(全国宅配でご利用の場合は、税別1万円未満の際は往復送料1,500円[税別]をいただいております)。諦めてしまう前に、ご自身で処理をしてしまう前に、是非当店へおまかせくださいませ。

IMG_1501

No. 2405



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!