泥だらけの長靴は靴用のコインランドリーで!!!!


 

気持ちよく迎えたい新春。大掃除後ということもありますので、余計に綺麗な状態を保ちたいもの。。。

ですが、モンスターsがいるとあっという間に散らかり放題。正月だから凧揚げでもしよう!なんて言って外で走り回った後は玄関が悲惨な状態に。。。

ドロドロの靴で玄関来ないで!!!笑

IMG_1671

洗いたい。。。でもこれ以上手荒れしたくないし、外で靴洗うなんて寒すぎる!!!

IMG_1672

 

というときは、靴用のコインランドリーをご活用くださいませ。たったの200円で見事な汚れ落ちですよ!!

IMG_1673

 

50円玉もokです。まずお金を投入。

IMG_1674

シャワーボタンを押して、洗濯槽を洗います。

IMG_1676

 

30秒程洗浄されますので、回転が止まったら靴を入れていきましょう。

IMG_1675

 

目安の量は、大人用は2足、子供用は4足となっております。 子供用といってもちっさな靴であれば、多少の誤差はあっても大丈夫(笑)5足いれました。

IMG_1677

 

洗濯時間は20分間です。ちょっと買い物へ出かけるのにちょうどいい時間。賢く時間のやりくり♪

IMG_1678

 

なんだかんだ30分後に戻ってきました汗) すでに次の方が使われておりまして、取り出しをしてくれていました!! いかがですか、この仕上がり具合。一切手を汚さず、労力ゼロ。

IMG_1681

 

ひどい汚れもたった200円、しかも5足分が20分でこんなに綺麗になります。1足あたり40円ですよ??コインランドリーは年中無休です。 是非、外遊び後はコインランドリーへ立ち寄ってから、帰宅しましょう。

IMG_1682

No. 616


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!