ダウンコートについたネズミ捕り粘着の除去について



 

以前、ネズミ捕りの粘着を取らせていただいたトピックスを投稿させていただきまして、こちらの記事をみて、是非粘着を取り除いて欲しいと、ご依頼を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

前回の記事にも触れさせていただいておりますが、お送りいただく際には、粘着部分にラップはされなくて大丈夫です。むしろラップはしないでください。このようにシッカリとくっついてしまいます。

S__6348806

 

何も覆わずに畳んでお送りくださいませ!! 慎重に、慎重に剥がさせていただいて、粘着除去に取り掛かります。

S__6348807

 

慎重に染み抜きを施してまいります。

S__6348809

 

 

粘着はちょっとやそっとの染み抜き処理では、変化がありません。慎重に、コツコツ落としていきます。

染み抜き前

 

染み抜き

 

染み抜き処理の様子を動画にて、お伝えさせていただきます。このように少しずつ染み抜き進めてまいります。

 

途中経過ですが、だいぶ除去できました。状態を常に確認しつつ、慎重に、丁寧に、少しずつ処理していきます。

染み抜き01

 

最大限施させて頂きました染み抜き処理の次は、染み抜きに使う溶剤が輪取ってしまわないように、洗いの工程へ移ります。

洗い

 

今回は、プラチナコースでのお預かりでございましたので、自然乾燥工程へ移ります。

乾燥

 

如何でしょうか!! このように粘着を除去させて頂きました。こちらのダウンロングコート、今回はプラチナコース+特殊染み抜きにてお預かりをさせて頂きました。プラチナコース8,970円+特殊染み抜き2,500円でございます。

染み抜き後

 

確かな技術で、熟練職人がお客様のお悩みをできる限り解決させていただいております。諦めてしまう前に、まずは是非当店へご相談をいただけると幸いです。

IMG_1421

No. 2891

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!