【24karats】のキャップ帽クリーニング!



24karatsのキャップ帽をたくさんご依頼頂きました。

私自身以前はEXILEの大ファンで、24karatsのジャージを所持しております!

ので、24karatsのキャップを見たときは少し興奮しましたー^^/

resized_06

 

 

resized_04resized_05

こちらのキャップは、スタンダードコース+汗抜き加工でお預かり致しました!

キャップのコース・オプション加工につきましては↓をご確認下さいませ。

resized_03

ニューエラキャップでとても重要なシールですが、細心の注意を払いクリーニングさせて頂きます。

既に剥がれていたり劣化が始まっていたりするものは特にクリーニングにより進行してしまう可能性がございます。予めご了承ください。

resized_01

汗自体は、目に見えず分かりにくいのですが、キャップはかなりの汗を吸収しています。

汗が残ったままも放っておくと変色や脱色してしまいます。

脱色はクリーニングでは復元することが出来ませんので、そうなる前に定期的にクリーニング・メンテナンスをおススメ致します。

また、除菌消臭スプレーなどでは汚れや汗は取れませんので、ご注意を!!


No. 2860

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!