2018年クリスマスパーティ part.2



お元気様です!クリスマスパーティ後半戦!!

 

毎回恒例のチキン&マスタードの余興タイムです

今回は、、、

resized_06

桃太郎〜チキマスバージョン〜

桃太郎は高橋サンが演じました^^/

resized_07

さっきの白もじゃは何かと言うと、おばあさん(宮っち)

おじいさんには触れません。

チキマス桃太郎の家来は、サンシャイン渡邊とひょっこり小松はん^^

resized_09resized_12

resized_11

裕太サンは、年に一度だけ声を張ります。聞いたことないトーンでジャスティスします

小松サンのさらさらヘアは今後門外不出にします。

 

家来を携えた高橋桃太郎が鬼が島で鬼退治をするのですが、

resized_13

鬼にやられておばあさんが戦うというストーリー。こんなにイキイキしている宮下サンを見たのは初めてです。

resized_15

ちょっと異色な桃太郎でございました!詳しい内容に関しましてはご想像にお任せ致します。

 

お次は!

常「みんな、お待たせ〜〜〜〜〜常務じゃんけんの時間だよ〜〜〜^^/

社長から世代交替をして、これからは僕がジャンケンするよ〜

今日はどんな景品が飛び出すかな〜〜〜〜〜」

resized_20

こんなに嬉しそうな末木サンと社長を見たのは初めてです。笑

resized_21

「最初はグー」

resized_22

「じゃんケンポン!!!」

アイコと負けは脱落。勝った者のみが勝ち残れるのが常務ジャンケン

resized_23

勝った人が一気にしぼられ、とても生産性の良いジャンケン大会でございます。

 

第一回じゃんけんの勝者は、矢崎サン!

resized_25

第二回勝者は、松永サン!またしても甲府メンバー

resized_27

第三回勝者はチョコバット大好き田川サン!しっかりゲット!

resized_26

第四回勝者 土屋サン!富士見町店の売り上げアップの為にゲットです!

resized_29

第五回のジャンケン大会はかなり白熱いたしまして、ひさこサンがゲット

resized_02

第五回は、最後に専務とひさこサンが残り、なんとも気まずい「嫁VS姑対決」

これには、常務も苦笑い。その横でとってもハッピースマイルひさこ!笑

resized_04

第六回勝者は、赤澤サン!赤澤サンはいつもジャンケンやクイズで景品をしっかり持ち帰る腕前をお持ち

resized_30

これで景品は終わり!

かと思ったらしっかり出ましたーーー常務のポケットマネー^^

resized_28

見事勝ち取ったのは、磐上サン!ビッグスマイル!!(現金になるととたんに強くなる人)

これで磐上サンに退職金を渡せて一安心の常務でございます。

resized_32

やっぱりジャンケン大会は白熱します。

私は、一度も勝ち越せなかったです。

私のように勝てなかった人は次回までにジャンケンの腕を鍛えましょう。

 

一人一言で本日の感想を述べました。

resized_03

みなさんのクリスマス会が楽しかった言うお声を聞けて実行委員としてとても嬉しかったです!

ただ、まだまだ改善点がたくさんありますので反省点を次回のイベントに活かしていきたいと思います。

resized_04

 

白須サンは、今年もファッション被りが起こるミラクル!

resized_01

その相手は私で、、被せてしまい申し訳ありません。。

 

ちなみに去年はひさこサンと笑

来年楽しみにしてますよー笑

resized_11-2

 

佐藤サンもリンクコーデ^^/

resized_02

甲府レディーのクリスマスファッションはこちら♪

resized_05

 

最後に道子嬢のファッションをお届け!

可愛いワンピースととびきりスマイルの道子サンでした^^/(後ろ4人の真顔が、、w)

resized_06

恒例のお誕生日会の他にもお祝いがございましたので、それはまた明日〜^^/

No. 2861

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!