2018年クリスマスパーティ part.1



もうクリスマスのシーズンが来たんだなと、今年1年もあっという間でした。

それでは、2018年403のクリスマスパーティをお届け致します。

まずは、クリスマスツリーに挟まれて集合写真を撮りました!

resized_01

クリスマスパティ会場は、こちらの豪華な会場です!

resized_03

 

クリスマス会が始まってさっそくサンタさんの登場です!

resized_12

 

トナカイのひくベ◯ツのそりに乗ってフィンランドからやってきたそうです。

resized_13

 

 

「クリスマスパーティ開会宣言」

 

「乾杯」を舩木サン末木サンにお願いしました!

乾杯があるからとクリスマス会の前にトイレで入念にメイク直しをして

練習もしておりました!さすがです/

resized_07

メリークリスマス♪

resized_15

かんぱーーーーーい!

resized_04

 

このチームは必死にみんな手を伸ばして乾杯してましたwww

赤澤サン頑張れ。とこの写真を見て応援したくなりました!

resized_16

 

ではでは、お待ちかね!ビュッフェタイム

resized_02

豪華なごちそうがずらーーーーーっと。

resized_09resized_10resized_11

 

今年も一番に並んだのは土屋サン!毎年ビュッフェでは先頭です

resized_17

サンタさんも頂きます。

resized_18

お腹ぺこぺこ〜と騒いでいた田川サンは初っ端から4皿揃えて静かになっていました。^^

resized_05

 

テーブルフォト

Aチーム!(浮気発覚。旦那を川口サンに取られました。白目。笑)

resized_19

Bチーム!相変わらず西川君な裕太サン。

resized_21

Cチーム!ハーレム。

resized_22

Dチーム!黒・ベージュ

resized_20

 

裕太サンが甲府スタッフと交流を深めようとお酌をしていました。

resized_23

普段なかなか会えないので、こういう機会に交流をしっかり深めていきます!

 

少し歓談したところで

「プレゼント交換タイム」

事前に1人1,000円程度のクリスマスプレゼントを準備してもらいました。

プレゼント交換でぐるぐる回すので重すぎるものはNGです

年齢層も様々なのでプレゼント選びは難しいですが、だから楽しい!!!

resized_01resized_09

プレゼント交換の様子を動画でどうぞ!

今年のクリスマスプレゼントは何かな〜??

佐藤さんは大好きなディズニーをゲット^^/

resized_02

とっても嬉しそうな高橋サンと社長は何をもらったのかな???

resized_10resized_11

ドキドキのプレゼント交換!とても盛り上がって楽しかったです

 

次のゲームは「漢字一文字連想ゲーム」

チームで回答者1名を決め、残りの人たちがお題から連想出来る漢字を一文字書きます。

resized_07

一人ずつヒントの漢字を見せていきます。

resized_04

回答者は、ヒントの漢字一文字から連想できるものを答えていくと言うゲーム。

答えが出ない場合は、ヒントを出すのは3周まで行います。

resized_08

一人ずつヒントを見せていくので、少ないヒントの数でお題を答えられたチームが勝ち。と言うゲーム^^/

resized_12

このチームは漢字二文字目で答えるという、なんとも空気の読めない旦那でございました笑

 

ヒントの漢字を考えるのも難しい!皆で相談はできないので、被ってしまったら残念!ということ

resized_13

答えに近づいてもなかなか答えまで辿り着けないこともしばし。

resized_16

回答者もヒントも頭をフル回転させて想像力を膨らませないと難しいゲームでした。

resized_17

ただとても一体感を感じられるゲームでこちらも盛り上がりました!

Bチームは、なかなか答えに辿り着かず、3周目の最後の人のヒントまでいってしまいました。

が、最後の最後で萱沼サンが「タモリさん」を答えてくれたときは会場に一体感がうまれました^^/

resized_02

ありがとうございます!

結果発表!!!

1位:Aチーム!(お題:新幹線)

resized_19

2位:Dチーム(小龍包)

resized_20

3位:Cチーム!(アイロン)resized_21

4位:大健闘のBチーム!深々と!(タモリさん)

resized_22

クリスマスパーティは後半へ続く..☆

 

p.s.アイロンのお題で高橋さんは、ヒントの漢字一文字にカズマールの「憲」を書いていましたwww

resized_14

 

 

No. 2860

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!