チャイルドシートのクリーニングを承っております!!!



 

車内で騒いでしまう子供たちに、ついついお菓子やジュースをあげてしまうことってありませんか?? そして、ぼろぼろこぼしてしまってチャイルドシートが汚れていきます。。。 分かってはいるものの、長時間のドライブだとあげちゃいますよね。

とりあえず拭いてなんとか使い続けていたら、徐々に黒ずんできた、チャイルドシートの奥にお菓子のカスがたまっていた、と、大体こうなっちゃうと思います。

パーツを外して洗濯機で洗うことはできますが、それでも家庭洗濯だけではちょっと不安がありますし、クッション以外の部分については、メンテナンスしずらいものです。年齢があがり簡易シートへ切り替える時、産まれてくる兄弟(新生児!!)に引き継ぐ時、人に譲る時には、出来る限り綺麗な状態へ戻したいものですね。また、しばらく保管をする場合には、汚れたままの状態であればカビ発生のリスクがあります。

是非、当店のチャイルドシートクリーニングをご利用下さいませ!!

 

クリーニング前後の比較

汚れが蓄積してしまったシート座席も、クリーニングをすることで、見違えるまでに!!!

アップ1

 

全体的に黒ずんでいた座面が、清潔感あふれる座面へ!

046

チャイルドシートクリーニング 料金や支払方法について

チャイルドシートのクリーニング料金は8,600円(税別)でございます。全国宅配クリーニング(ネットで洗濯.com)をご利用のお客様につきましては、クリーニング料金が税別1万円未満の場合には、往復送料として別途1,500円(税別)がかかりますので、どうぞご了承くださいませ。

お支払方法でございますが、ネットで洗濯.comをご利用のお客様は、代金引換、またはクレジットカード払いが可能でございます(VISA、JCB、MASTER、AMEX、DINERS CLUB、DISCOVER 対応)。

ヨンマルサン店頭にてご利用のお客様は、現金、またはクレジットカード払い(※)が可能でございます。

 

(※)クレジットカード払い可能店舗:本店、富士見町店、上吉田店、イッツモア店、田野倉店、セルバ店、都留店、国母店、城東店、御坂店、南アルプス店、竜王アルプス通り店

WS000001

チャイルドシートクリーニング期間について

特殊クリーニングをさせて頂きますので、通常1カ月を頂いております。ただ、どうしてもお急ぎ!!の場合は、3週間前後でお預かりをさせて頂くこともできますので、お気軽にご相談下さいませ^^

 

after3

 


No. 2845

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!