スノーピーク スピアヘッドプロのクリーニングについて



 

スノーピーク社初のワンポールシェルターとして2017年12月に発売された『スピアヘッド』。spearhead=槍先、という意味ですが、スノーピーク社からの発売ということもあり、雪山の頂をイメージされたのでしょう。

オフィシャルHPの写真ですが、雪山を蓮想させるフォルムと、美しいアイボリーカラー仕様で、ネーミングそのまま!!。発売以来、爆発的な人気商品!

15H

当店へもクリーニングのご依頼が急増しております。ただ、こちらの商品は、オプションの各種加工を施すことができず、クリーニングのみ、承っておりますので、どうぞご了承くださいませ。

 

スノーピーク スピアヘッドPro. クリーニングのみの理由

 

スピアヘッドの特徴のひとつに、ワンポール仕様ということから、天井が非常に高くなっている点が挙げられます。そのため、ベンチレーション部分に開閉用の棒(合計6本)がついております。この棒は約70センチはありまして、かつ、取り外すことができません。

TP-450_feature1

 

テントは、デリケートクリーニングをさせて頂いております。ですが、スピアヘッドは、取り外しができない付属品(金属製の棒)がついていることから、さらにデリケートな取り扱いをさせて頂いております。

慎重なクリーニング工程をとる必要があり、クリーニング工程上、オプションの加工を施すことが出来かねる商品となっております。

IMG_7400

 

スピアヘッドPro.Mはクリーニング11,550円(税別)、スピアヘッドPro.Lはクリーニング13,200円(税別)でございます。

IMG_7398

 

構造を熟知した上で、出来る限りの処理をさせて頂いておりますが、汚れ落としにつきましても、状態によっては、完全に落とすことが出来ない場合もございます。

クリーニングをご検討されているキャンパー様方、恐れ入りますが、上記の内容につきまして、どうぞご了承頂けると幸いでございます。


No. 2829

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!