山梨県敷島の人気パン屋さんの「ふかふかパン」


甲府で人気のパン屋さん「ふかふかパン」にいってみました!

甲斐市の敷島にあります。

resized_01

朝8時にオープンして、甲府マダムたちが集い常にたくさんの人で店内が賑わっています。

明るくて、綺麗な店舗!

resized_02

スタッフもたくさんいて、次から次へとパンが焼かれてきます。

resized_03resized_09

種類もとても豊富に揃っています。

resized_05

菓子パンから調理パンまでずらーーーりと並んでいます。

お値段もリーズナブルでいくつも買ってしまいますね!

resized_06resized_07resized_08

これだけあって、リーズナブルだと何を買うか悩んじゃいます〜

resized_10

リーズナブルなのに、しっかりボリューミー♡かわいいポップも気になります

このソーセージパンのソーセージの大きさ!すごい。ほぼソーセージじゃん!

resized_04


パンの値段はどれもリーズナブル♪

本日購入のパンは、カレーパン:156円、ミルキーフランス:128円、からあげコッペ:136円

ゾーセージパン:198円、ごぼうサラダ:146円、ぱりぱりメープルショコラ108円他

と、全部200円以内!!!!!お安い。

他のパン屋さんだと200〜300円くらいしますもんね

この価格でこの種類は、通っちゃいます^^/

専務も2袋買っちゃいました〜♪

resized_01

入り口にポストが置いてあるのがすごいな〜と個人的に思いました。

 

No. 589


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!