本場 " ロシア " 料理をリーズナブルに味わえる「Cafe RUSSIA」



前回のペーパーバンに引き続き、オススメの吉祥寺ランチを!

吉祥寺は河口湖から車で1時間半程で行けて、渋滞する首都高の手前で降りられるので交通の便も良し!ということで、大学卒業後もよく行きます!

 

今回もリーズナブルランチです!

普段なかなか食べる機会のない「ロシア料理」が本場そのままの味を味わえるお店

「Cafe RUSSIA」カフェロシア

 

それもそのはず!働いている人が全員ロシア人!!!

みなさんとーーーっても綺麗で可愛くて美しい。男性もかなりのイケメンです。

resized_07

店内は、真っ赤で情熱的〜

11:30オープンで11:45頃にいったらすでに吉祥寺マダムで満席。

平日でこの込み具合なので土日に行かれる場合は、予約しておくと良いと思います。

resized_01

↑写真右側に顔出しパネルがあったので、もちろん顔はめました^^

ロシア語がナイスですね

resized_02

 

肝心のランチメニューはコチラ

resized_01

 

どのセットにもロシアの代表的な料理【ボルシチ】があります!

ボルシチ自体食べた事ないのですが、驚く程真っ赤なスープが出てきて驚きました!

resized_03

白のちょこんと乗っているのは、サワークリーム。これを溶かしながら頂くとまた美味しいです。

是非一度、このボルシチを食べて頂きたい^^

私のオススメは、Cセット。

ビーフストロガノフがおーーーいしーーんです!

resized_05

でも、ピロシキもブリ二包み(パンケーキていうよりはクレープ生地みたいなものに包まれている)も、つぼ焼きも美味しいので、どのコースでも満足出来ます!!

Cセットもこのサラダも独特な味でやみつきになる。

resized_04

さいご、デザートはケーキが出てきます。

シフォンケーキのようなもので中にリンゴが入っており、上にかかっているのは生クリームとは違い紅茶の香りがする美味しいクリームです!

resized_06

どれもロシアの味って感じ!

なかなか味わう機会のない本場ロシアの味を是非!堪能してみてください!!!

(※注:さんざんの本場ロシアの味を語っていますが、ロシアの味は知りません。)

 

場所は、吉祥寺駅北口を出て、左側にPARCOがありまして、そのすぐ目の前のファミマの階段を降りた所に

resized_09

この可愛いお店があります!

resized_08

ディナーは単品でちょっと高かった気がするので、ランチおすすめです☆!

No. 2812

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!