衣替えと言えば「汗抜き加工」



衣替え始めました。

もう、夏服はおしまい。秋の装いになってきました!

季節の中で秋が一番ファッションが楽しめる時期ではないでしょうか^^

そして、忘れちゃ行けない。

夏服をしまう前にクリーニング!!!!!!

クリーニングと合わせて是非!!「汗抜き加工」をおおおお!!!!!

resized_03

クリーニングだけでは汗の成分は取れません。。

スーツなどは特にドライクリーニングで水を通さないので尚更です。。

403では、特殊な汗抜き加工剤の入った水につけ込みます。

つけ込む事で、奥に潜む汗の成分をしっかり取り除き、さっぱりするのです^^

 

始めは、透明の水↓ しっかり底が見えますし周りの穴も見えます。

resized_06

これが漬け込み時間が経つと〜

白く濁ってきます。。。

resized_08

更に時間をおき漬け込むと〜

こんなにも茶色く濁ります。全て汗や溜まっていた汚れです。

resized_05

すっかり底も周りの穴も見えなくなる程になりました。!

頻繁にクリーニングをしていても、汗の成分は残ってしまいます。

定期的に「汗抜き加工」はかなりオススメ致します!!!!!

目に見えない汗がたくさん潜んでいます。特に夏服そのまましまわないで〜

resized_01

 

No. 2803

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!