【テントクリーニング】全国の皆様よりお持ち込みを頂いております。



 

 

週末ごとにお天気が下り坂となるこの頃。雨の中での撤収後、濡れたテントをご自宅で干すことは非常に困難です。

連日、多くのキャンパー様より、お立ち寄りを頂いております。関東圏にお住まいのキャンパー様をはじめ、東海・関西圏にお住まいのキャンパー様、そして過去には種子島にお住まいのキャンパー様からもお持ち込みを頂きました。本当に有難い限りでございます。

1_n

 

濡れた状態、畳みこみをしていない状態でまったく構いません。そのまま当店へお持ちいただいて大丈夫でございます。濡れているお品物は、出来る限り早急な対処をさせて頂いておりますが、状態・状況によっては、カビのリスクがございます。恐れ入りますが、どうぞご了承くださいませ。

8288_n

 

スタッフが検品を致しまして、テントの中に忘れてしまったランタン、衣類等も確認をしておりますので、どうぞご安心くださいませ。

ご帰宅後、少しでもメンテナンスの手間を省くことができれば。。。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

120_n


No. 2794

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!