週末旅行どこいこう?! ふらっとお勧め三沢屋さん@雲見



リゾートホテル、高級旅館も素敵ですが、どこか懐かしさを感じる民宿旅行はいかがですか?? 食欲の秋を迎えるにあたり、身も心も大満足なお勧め宿をご紹介させて頂きます。

三沢屋さん@静岡県賀茂郡松崎町雲見367

WS000000

IMG_5664


スポンサーリンク

料金について

シーズンによって料金が変動することはなく、通年基本的には、以下3つの料金プランのみ!※ただし、お正月(12/31~1/3)の期間だけは、下記料金に¥1,080が加算されるそうです。

WS000001

 

さらに、驚きなのが『ホームページを見た』と言えば、伊勢海老コースもあるんだとか!!! 基本コースに+2,000円で伊勢海老が食べられる!!ということです。伊勢海老付のプランで1万円は破格じゃない!?

WS000000

 

絶品、海鮮料理!!

伊勢海老プランではないですが、こちら、これで基本コースです!!! (2人前)

IMG_5677

 

どどん!!!

IMG_5673

 

魚だけではなく、お肉もあります!!

IMG_5675

 

どこか懐かしい、居心地よいお食事部屋にて頂きます!!基本コースでこのボリュームですよ!? 十分すぎる質と量です!!

IMG_5672

 

キンメダイの煮つけ!! 肉厚、ぷりっぷりな食感がたまりません。

IMG_5670

 

ビタミンたっぷりの手作りジュースがありました^^

IMG_5668

 

ここ、雲見は甘夏があちこちで育てられています。甘夏の時期、どの民宿でも『ご自由にどうぞ』と大量の甘夏が玄関先に置いてあるほど。

IMG_5667

 

こちらは朝食。日本人でよかった~~と思ってしまうほど、体が喜ぶお食事内容です。

IMG_5665

 

のんびり海辺の散歩を楽しんだり、南伊豆と西伊豆を結ぶマーガレットラインに沿って雄大な景色を楽しんだりと、のんびりリフレッシュするためには最高の雲見。是非、お出かけ先の候補に入れて頂ければと思います。

また、これからのイベント情報としては、10月8日に『海賊料理祭』があるんだとか!!

『戦国時代に雲見が北条氏に船や鯨を献上したという故事にちなみ、鯨に見立てた120kgもあるカジキマグロの献上儀式が行われます。献上されたカジキマグロはお客様の前で豪快に解体され、刺身として振る舞われるほか、イセエビの味噌汁や海岸に設置されたドラム缶製のコンロで焼く海鮮バーベキューなどが楽しめます。』松崎町HPより

海鮮好きにはたまらないイベントです!!! お祭り&三沢屋さんで、新鮮なお魚料理を存分にご堪能下さい!!

No. 2777

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!