ハッピ、浴衣のクリーニングはお任せ下さい!!



 

只今、約1,100点程のハッピ・浴衣のご依頼を頂いております。若手職人が心をこめて、1点1点手仕上げをさせて頂いております。

IMG_5019

IMG_5008

 

隅々までピシッと仕上げる手さばきは、繊細な料理を作り出す長根シェフだからこそ。調理師兼クリーニング師の2つの顔をもつ職人長根です。

IMG_5011

IMG_5010

 

入社半年でクリーニング師免許を取得した、ホームランバッター職人かずまーる。

IMG_5013

 

当店の職人は、世間一般では『若手』かもしれません。ですが、全員入社半年~1年でクリーニング師免許を1発合格しており、毎日、早朝から汗を流しております。

IMG_5015

 

日々の一般衣類はもちろん、このように大量のハッピや浴衣をなんなく仕上げるとともに、テントや、登山用品といった特殊な商品についても携わっており、非常に経験豊富なクリーニング師です。

IMG_5004

IMG_5016

 

確かな技術で、心をこめて仕上げさせて頂いております。 体力あふれる若手だからこそ、集中力を活かしてバリバリ仕上げる日々です。

IMG_5002

 

夏のイベントが終わるこの時期、大量の汗を吸っているハッピ、浴衣をそのまま保管されていると、カビや黄ばみの原因となります。 クリーニングをご検討の皆様、どうぞ安心して当店にお任せ下さいませ。ご依頼を心よりお待ちしております。

IMG_5009


No. 2765

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!