インドカレー「アラジン インドレストラン」に行ってみた



グルメ部になりつつある、クリーニング師練習部。

今週のおランチは、河口湖大橋手前のテナントにある

「アラジン インドレストラン」に行ってみました。

 

ここは、美味しい本格的なインドカレーが食べられると噂は常々耳に。

ディナーは高いから、ランチが良いと聞いて初めて行きました。

resized_18

※注※ 専務は怒っている訳ではありません。多分

 

店内は異国情緒溢れる感じで雰囲気バッチリ!

オーナーさんは、アラジンでした。

resized_05

壁には、何故か世界各国の紙幣(時々コイン)が貼られてます。数枚剥がされていました。

resized_06

おランチのメニューは、こんな感じです。

resized_07

セットで1,500円〜2,000円。

ん〜、なかなかしますな。カレーならもう少し安く食べたい気もします。

で、ヤングセット(1,900円)を注文。

ここで、宮下サンは裕太サンを差し置いて「自分はヤングじゃないから、カレーの単品で」と独り言を。

みんな聞こえない振りをしていました。笑

ヤングセットには、カレー以外にお肉のプレートが付きます。

resized_09

映え〜はしませんが、これが美味しかったです!!

そして、肝心のカレー(カレーは6種から2種選べます)ですが、、

resized_13

こんなのが来ました。。絶句。(ライスもおられる)

敵を目の前にして固まる裕太。

resized_10

ナンの大きさwww笑えません。

resized_12

カズマもやります。(若干の遠近法は否めません。)

resized_14

コマも。胴体くらいの大きさwww

resized_15

ちなみに、ここにきて宮下サンはヤングセットでもなければ、ナンでもなくライスで普通のカレーだったため写真がございません。すみません

resized_16

これだけのナンを食べるのに、必死です。お肉プレートからのこのカレーの量はキツい。

けど、カレーもナンも美味しいので手は止まりません。(カズの手つきが女子なのは否めません。)

resized_17

ひとり、ただのカレーの宮下サンは早々に食べきり人のナンを泥棒していました笑

絶対に宮下サンもヤングセットにするべきだったと思います。

resized_19

インドカレーが食べたくなったら、是非!

No. 2745

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!