テントクリーニング お持ち込みでのご依頼が急増しております



 

連日、多くのキャンパー様より、キャンプからの帰り際に、テントをお持ち込みいただいております。

88_n

 

次回のご予定がお決まりで、仕上がったテントを店頭にてお引き取りをご希望されるキャンパー様もしばしばいらっしゃいます。 道中の荷物が軽減されて、大変便利だ!!というありがたいお声を頂戴しております。

わたくしどもと致しましても、キャンパー様へクリーニングさせていただいたお品物を直接お渡しでき、職人冥利に尽きる限りでございます。

00_n

 

また、テントとあわせてフィッシングウェア、登山ウェア、ザックといったアウトドア用品、また、そのほか衣類やキャップのクリーニングもご依頼いただくこともございます。 富士山の麓にある、アウトドア用品なんでもクリーニング屋さんと思っていただければ幸いです^^

80_n

 

まだまだ夏は続きます。どうぞ皆様、素敵な思い出をおつくりくださいませ!!


No. 2733

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!