登山用品クリーニング 早くもご依頼が殺到しております



 

7月1日に吉田ルートが開山し、7月10日に他3ルートが開山してまだ間もないですが、工場内は登山用品で埋め尽くされています。

1

2

 

登山ザックは、ザックカバーをポケットから出し、背骨有無を確認しながらクリーニングをしております。

3

 

1点1点、すべて手作業。精密ロボットのような、無駄のない動きで次々と巧みに干していきます。

7

 

当店では、品質を守るため、登山用品はすべて自然乾燥を行っております。そのため、あらゆる空間を活用し、効率よく回転させております。

4

 

インナーソールを取り外し、登山靴の中までしっかりと乾燥させます。こちらもすべて手作業です。

5_

 

2年前に乾燥室拡張工事を行いまして、高さ4mを誇る工場のどの空間も、何かしらの登山用品で埋まっております。

6

 

まだまだ序の口の量です。富士登山がピークとなるのは、通年お盆の時期。職人全員、一丸となってクリーニングをさせて頂いておりますので、どうぞ気持ちよく登山に臨んで頂けると幸いです。

 


No. 2706

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!