登山靴のクリーニングは、ネットで洗濯.comにお任せください



 

登山に向けて、全国のクライマー様から登山靴のクリーニングをご依頼いただいております。

近年の登山ブームで、ファッショナブルな登山用品がでておりますが、その中でも登山靴は、高価な品物が比較的多いです。ウェアも重要ですが、登山をする上で靴はもっとも重要だからでしょう。

長時間、かつ山道での着用となるため、土、泥汚れだけでなく、汗や雨などの臭いが付着してしまいます。ネットで洗濯.comではは、1点1点、職人が手洗いで、登山靴の状態を確認しながらクリーニングしております。

IMG_3656

 

靴底は、丁寧にブラッシングを行い、できる限りの処理をさせていただきます。手洗い後は、型崩れ防止のため自然乾燥を行ってまいります。

こちらはクリーニング前。

S__13869060

出来る限りのブラッシング処理を致しました。

.jpg

 

1点1点、職人の手洗いによるクリーニングのため、通常ですと2週間程、お時間をいただいておりますが、お急ぎご希望の場合は、事前にご相談をいただけると最短日程を確認させてただきます。

登山靴クリーニングは、4,400円(税別)、超撥水加工やカビ取り加工は2,200円(税別)です。

IMG_0321

今年のクライムが素晴らしいものとなることを、職人一同願っております。ご依頼を心よりお待ちしております。

S__14041110


No. 2702

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!