イタリア・スペイン料理「タベルナ・ラ・クーラ」に行ってみた!



ずーーーーと気になっていたけど、一度も行けていなかった

富士吉田にある「タベルナ・ラ・クーラ」にやっと行ってきました!

resized_01

富士山駅の近くですが、細い道を入って住宅街の中にポツリと存在しています。

隣には立派なお寺がありました。

 

 

ワインバーだけあって、たくさんのワインが陳列されている店内です。

resized_07resized_08

8テーブル程でそこまで広くはないですが、水曜日の夜にも関わらず満員でかなり賑わっていました!

 

この日は久しぶりに竹縄サンとミニコンパ^^

resized_14

 

ドリンクメニューはこんな感じで、ワインの種類は豊富です

resized_04resized_03

ワイン飲みたくなりますが、車なので控えました。(今度はワインを飲みに行きます。)

 

フードメニューはこちら。

resized_02

今日のオススメは、黒板参照。

resized_05

メニューどれも美味しそうで、なかなか決められず

とりあえず、ドリンクと黒板にあった前菜盛り合わせを。

resized_09

前菜盛り合わせ。

想像よりかなりボリュームあってどれも美味しかった!

特に、マスタードの左にある田舎風のパテはかなり好きでした^^

 

メインで、ピザとパスタを。お肉も欲しいところ。

と、頼んだものの自分の胃袋を過信していて前菜盛り合わせの時点でそこそこお腹が膨れて来ていて、、、

そこに来たピザの大きさに一撃されました。。

resized_10

かなり大きいし、生地がもちもちのボリューミーピザ。

ハーフ&ハーフが出来たので、しっかり二種類頼みました。

resized_11

この後に、お肉もパスタも来るのだと思ったら、、、

楽しく竹縄サンとお話ししてましたが内心冷や汗;;;;;;;;

 

お肉は、「鶏肉のインヴォルティーに」を。

resized_12

こちら絶品でした

が、なかなか食べられず。

 

最後に大打撃の「ウニのクリームパスタ」

resized_13

ココに来て、クリームソースとはセンスが良すぎる^^;

 

いやーー、どれも美味しくて全然食べられないのが本当にショックです。

かなりボリュームがあるので、お腹の様子を見ながら少しずつ頼むのが良さそうです。

お腹空いていると一気にたくさん頼みたくなってしまいますので、今後は注意します。

resized_14

仕事の話を中心に話倒していたので、楽しさでお腹がいっぱいになりました。

403に入社して1年が経った竹縄サン。

受付だけでなく宅配もYシャツの仕上げの仕上げも出来る竹縄サン。

黒板アートが神がかっている竹縄サン。

テント、登山、寝具と忙しい夏もどうぞよろしくお願いします^^/

No. 2691

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!