大人の大運動会2018 part.3



2018年 大人の大運動会 最後の競技となりました。

『トドメの疾走(ダッシュ)』(リレー)です。

今回は、全員半周走ってもらいます。体育館の半周とは言え、普段運動していない人には厳しい物があります。

そこで、今回から「お迎え制度」を導入致しました!

チームに二人まで、次の走者にお迎えにきてもらえるというもの。お迎えに行く人は、軽く一周半走るということになります!

お迎えしてもらう人は、分かりやすいように赤白帽を被ってもらいます。

特別にバレンシアガとニューエラも入っていました^^

resized_01

本物〜〜〜〜

 

最後なので、スターターは社長にお願いします。

位置について、よーーーーーーい

resized_01

 

※ここで社長にドッキリを仕掛けましたあああああ^^v^^v^^v^^v

大!!爆!!!笑!!!!

2本続けてご覧下さい!!!!!!!!!!!!

スターターがピストルを打った瞬間に、全員が打たれて倒れるというドッキリ

みんな、名演技!社長にドッキリを仕掛けようと言うベクトルが揃った瞬間です

「ドッキリ 大成功♡」

開会式の選手宣誓も一つ目のドッキリで、両方とも大成功!社長からも100点もらいました^^

 

仕切り直して、最後のリレーをしました

resized_01

猪突猛進な長根ッチと小松ッチ。角度が違うね

resized_02

矢崎サン、開放感〜〜て感じでしょうか^^その奥で赤白帽被った川口サンがスタートしてます!川口サンだって走ります^^

resized_03

最後のリレーは、ポイント三倍!!大逆転の可能性アリ!ということで、みんな最後の力振り絞りまっせ

resized_04

磐上サンだって現役走りますよよよよよよ

そんなことしている間に、、、

resized_05

長根ッチゴーーーーーーール!

スタート走って、ゴールも走る、体力過ごすぎる。

resized_06

歓喜の人力車!!!!!わーーーーーい

 

全ての競技が無事に終わり、閉会式を行います

resized_08

まずは、成績発表。

resized_09

ずどん。

resized_07

第4位。。。。。。。どぅるるるるるるるるるどぅん。

チーム ランボルギーニーーーーーーーーー。

resized_10

4位にも景品があります!

resized_11

社長が発表して、カズマールが景品を渡すという笑。逆じゃね?というwwww

 

同率で、フェラーリとロールスロイスが、2位!!

ということで、急遽2位決定戦を行います。フラフーープで決めます。resized_13

ロールスロイスがまだ3人残っている中、フェラーリフィニッシュ☆

竹縄サンとっても喜んでます跳んでます浮いてます

resized_14

と、いうことで第3位 ロールスロイス

resized_15

第2位 フェラーリ☆

resized_16

そして、堂々の第1位に輝いたのは「人力車ーーーー☆☆☆」

resized_17

豪華景品はかなり重いようで、、

resized_18

体育の先生、腰引けてます。体育の先生。。

 

そして、優勝トロフィーの授与☆

resized_19

おめでとうございます!!!

resized_20

体育の先生^^

resized_21

脅威の6競技中3競技が1位でした!人力恐るべし〜〜

 

お次は、社長が決めるMVPとMV珍の発表

MVPは、妊娠中にも関わらず頑張っていた「ゆきなサン」

resized_22

と、学生の花本サン!おめでとうございます^^

resized_23

喜びの一言。

resized_24resized_25

 

気になるMV珍は、、、、、、お分かりですよね?^^宮ちゃんです。

resized_26

プレイバック!社長に仕掛ける宮下フラフーーーープをどうぞ

文句無しのMV珍ですねこれは^^^^^^おめでとうございます

 

恒例のお誕生日会!

今回は、5月佐藤サン.6月村田サン.7月田川サンのお誕生日!

resized_30

おめでとうございます!

resized_31

 

目を瞑っちゃってますが、5月に第二子が生まれた哲パパのお祝いもいたしました^^アンパーーンマーーーン!

resized_32

 

最後は、決算に向けて一人一言を。

resized_33

お店に活気がないとお客様の来店はなくなる。今日の様な盛り上がり・活気というのをイベントだけでなく仕事にも繋げて行き活気のある会社にしていくことでお客様にもお店の良い雰囲気が伝わる。

会社行事を通して、普段の仕事にも活かして行かないと意味がありません。

resized_34

社長に言われてハッとして行動するのではなく、一人ひとりが自ら気づき動ける集団になっていかなければなりません。

これから、衣類に加え寝具登山テントも多くなってきます。考えて仕事をこなして行かなければなりません。

考える力を持たなければなりません。

この運動会の盛り上がり・活気を持ったまま、決算まで残り一ヶ月と少し突っ走って行きましょう!!!

 

〆は、裕太サン。最後に全部持ってっちゃうさすがの腕前の炎の三本締めをご覧下さい。

 

 

運動会が終わった後、景品をみんなで仲良く分け分けしました

resized_36resized_37

 

改めて、人力車サン優勝おめでとう!!!!体育の先生。

resized_38

resized_02

おっと、洗濯戦隊もいらっしゃっていました^^絶好調/

resized_39

この絶好調Teeを持っていないそこの君!もう少しお待ちを〜^^^^v

No. 2685

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!