大人の大運動会2018 part.1


 

 

今年もやって参りました。大人の大運動会です!!!

会場は、富士北麓公園 体育館のメインアリーナです

resized_04

1月からずっと準備をしてきて、遂に本番です。

事前にリハーサルや練習もしましたので、その様子はまた後ほど。

 

まずは、チームのご紹介。

緑『ランボルギーニ』リーダー:裕太(ひょこっりはんも居ましたーー)

resized_12

赤『フェラーリ』リーダー:小松

resized_02

青:『ロールスロイス』リーダー:髙橋

resized_14

黄:『人力車』リーダー:宮ッチ

resized_11

resized_42

 

実行委員の紹介も。(キメさせて頂きました)

実行委員長:長根ッチ  サブ:蒼  副実行委員長:哲ッチ  サブ:カズ
resized_03

 

 

9:30 受付開始。

resized_01

運動会は、参加者全員を部署やエリアに関係なく、4チームにグループ分けします。

出席確認後、チームを伝えて、ゼッケンとプログラムを渡します。

 

10:00 開会式スタート

resized_10

司会進行は、哲ッチです

resized_07

最初にチームリーダーによる選手宣誓。

 

resized_08

4人の渾身の選手宣誓を動画でご覧下さい。

 

 

前回優勝チームのリーダー工場長より、優勝トロフィー返還。

resized_09

さて、今回は誰の手に渡るのでしょうか、、、

 

 

長根サンより、運動会の説明。

今回のスローガンはこちら!ズドン!!!

resized_01

運動不足を解消するだけではなく、心を高め信頼関係を築いて行きましょう!

 

運動会の順位決定は、各競技の順位によりポイントが入ります。

1位:5p、2位:3p、3位:1p、4位:0p

優勝チーム、MVP、MV珍には、豪華賞品が贈られます。

優勝目指して頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

これにて、開会式は終了です。

 

続いて、ラジオ体操!常務、小松サン、宮下サンがお手本です^^v

resized_04

宮下サンを中心に体操の体型に開けーーーーーー!1.2.3

resized_15

普段身体を動かしていない人がほとんどなの、しっかり体操をして身体を解します。

元の体型に戻りまして、いよいよ競技スタートです!!!

resized_02

まず最初の競技は、『100人乗っても大丈夫!』です。

こちらは、線から1㍍先の一辺50㌢の四角枠の中に飛び移ります。

この枠の中にチームで何人まで入ることが出来るか競う競技です。

枠から足がはみ出たり、転んだりしたらアウト!その前までのカウントが記録となります。

初っ端、チームの結束力を高めてもらいます!!!

 

第一回戦!フェラーリVS人力車

resized_16

同化していて見えにくいですが、オレンジの枠です!

専務のジャストフィット感がすごーーーい!ミニマム

resized_17

佐藤サンも大きく手を広げて宮下サンを迎え入れようとしてます。社長の鋭い目。。。

resized_18

最後ギリギリ飛び乗った長根ッチ!さすがの身体能力

 

第二回戦!ランボルギーニVSロールスロイス

resized_20

ハーレム裕太たん♡

resized_21

ギリギリーーーーーーーーーー耐えろーーーーーーーー

 

resized_19

三人でも既にドキドキする狭さ><

resized_22

必死の工場長!ナイス

以外に全チーム結束力が強く、全員枠に入れちゃったので、ここは「ジャンケン勝負」で順位を決めて行きます!

 

順位は、、どるるるるるるるるどぅん。

1位 人力車、2位 ロールスロイス、3位 ランボルギーニ、4位 フェラーリ、でしたーーーーー

 

次の競技は、『VS嵐』(台風の目です。)

2人1組で棒を持ち、コーンを2つぐるっと回り、チームの足下を通して、頭の上を通して、バトンタッチ!2チームずつやるので、タイムアタックで競います!

二人の仲の良さが鍵になりますよ。

第一回戦!ランボルギーニVSフェラーリ

resized_26

がんばれ!遠心力だーーーーーーー

resized_24

resized_25

川口サン、一番回すのが上手かった!

 

第二回戦!ロールスロイスVS人力車

resized_27

チームワーク!作戦が大事!

resized_28

白須サン!社長を回してます!!!

resized_29

久しぶりのダッシュは、足がもげそうになりました

 

resized_30

田川サン、端じゃない件について笑

 

ただいまの順位、、

1位 人力車、2位 ロールスロイス、3位 ランボルギーニ、4位 フェラーリ、でしたーーーーー

resized_23

午前の部最後の競技は、『君の縄。』(綱引きです)

なんと403には珍しく綱引き経験者が3人もいるのです!!!

道子サン、長根サン、髙橋サン!謎にだんだん増える綱引き経験者。

綱引き経験者のいないチーム小松、がんばれ!

こちらは、トーナメント戦です

第一回戦!人力車VSランボルギーニ

resized_32

綱引き経験者の長根ッチに加え、若いメンバー、力のある男2人。

resized_34

こちらも綱引き経験者の道子サン居ますが、VS嵐で体力使ってバテてしまいまして、、、人力車を目の前に怯むランボルギーニ。。。

と、言うことで円陣組んで気合い注入!!!おーーーーー

resized_33

と言う物の、結果人力車に負けてしまいました;;

 

 

第二回戦!フェラーリVSロールスロイス

resized_38

綱引き経験者0のフェラーリ!がんばれ

resized_39

綱引き経験者の髙橋が後ろでガッチリ踏ん張ってまっせ。

しかし、経験者0のフェラーリの勝利〜〜〜〜

 

三位決定戦!ランボルギーニVSロールスロイス

最初かなり引かれたランボルギーニですが、後半思い切り引き返す逆転!!

と思いきや、、引き返す前にもうロールスロイスが勝っていて無駄な体力を使い恥ずかしいだけだったという><おもしろ

 

 

決・勝・戦!!フェラーリVS人力車

人力車が優勢か、、!

ただ今の結果1位 フェラーリ、2位 人力車、3位 ロールスロイス、4位 ランボルギーニ、でしたーーーーー

どうなるか分かりませんねええええ^^

 

resized_41

ここまでの得点は、1位 人力車、2位 ロールスロイス、3位 フェラーリ、4位 ランボルギーニ、です!

さあ、午後の部で巻き返せるのか、、、まだまだ結果は分かりません^^

がんばれ、ランボルギーニ!!!!!!

No. 542


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!