白い綿パンにコーヒー、落とすならプロに任せたほうが早くない?



 

コーヒーのシミって普通に家庭洗濯では落ちないので、よくネット情報で染み抜き方法探しますよねー。

いろいろあるっぽいですけど、

家庭でやるなら、真っ白なもの 少しでも柄があるもの色がついているもの、とくにベージュのようなものなら絶対やらないほうがいいと思う。

もし、落ちたなら、それはウェブの情報がいい というより、運がよかっただけです。間違いなく断言できます。

だから、もし ウェブの情報でやるなら 運だめしでどうでもいいものならやればいいと思います。

子供服とか、安い衣類なら 漂白でジャブジャブやっちゃいますねー。

 

で、こちら。が今回の対戦相手です。

IMG_1316

 

 

「アクロバティック・コーヒー まみれ編」です。

IMG_1317

 

漂白するなら酸素系のほうが安心度が高い。

ですが、その前に温水+溶剤でわりと落ちます。

IMG_1318

 

裏にワイン?のシミがありますね。

IMG_1319

 

「アクロバティック コーヒー・ワイン まみれ編」か。。。

IMG_1320

 

漬け込み洗いで、棒石鹸でササラでほぼ落ちます。

IMG_1321

 

こちらが洗い上がりです。

IMG_1324

 

 

全体的なシミがここまで落ちました。

クリーニング代金は4000円です。

IMG_1325

 

 

No. 2689

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!