近すぎちゃって~♪どうしよ~♪ 富士サファリパーク!! へ行ってきました



隊長&副隊長、サファリパークへ遠足に行ってきました!!

10

 

水筒とそれぞれバッグをもって(煌くんはハロウィンバッグ!?笑)いざ出発。

12

 

まずは動物ふれあい体験から☆
こんなにも間近でカンガルーに触ったり、餌をあげたりすることが出来ます。

17

 

カンガルーに触るなんて初体験!! 始めは恐る恐る手を伸ばしてみるも、すぐ引っ込めていた二人。

18
そのうち、徐々に慣れてきまして、率先して餌をあげていました。

16
カンガルー達もさすが、慣れてますね笑

17
こちらはモルモットとのふれあい。
もぞもぞ動くモルモット。 カンガルーより小さいのに、モルモットの方が慣れるまで時間がかかったよう。
でも一度さわってしまえば、ふわふわの毛並みの虜でした^^

20

 

他にも鳥、猿、やぎ・・・といった色々な小動物達と触れ合うことができます。こちらは、あれです、ライオンキングにいる動物だ!!

15

 

さぁ動物たちとも慣れたところで、いざ、サファリバスにのってサファリツアーへ出かけましょうか!!

23

 

サファリバスの魅力はなんといっても動物たちに接近できる! 餌(生肉!)もあげることが出来る!と、迫力満点なところです。
こぶしサイズの生肉を手渡され、いざレッツゴー。

(↓ 生肉たべるの!? 唐揚げとかしないの!? といわんばかりの顔)

24
それぞれの動物たちの生態を活かした構造になっていて、サファリさながらの仕様になっている園内。

くま!! くまのプーさんとは大違い(笑) もう目と鼻の先ですよ!? キバすごい!「クマって危険生物なんだよ!」って煌くん教えてくれました。

く
こんなに、こんなに、ライオンだ~♪近すぎちゃってどう~しよ~♪
歌っている場合ではない程の迫力…鉄の柵越しとはいえ、やっぱりこわい!!

26

 

ものすごい力で引っ張られます。。。ひえ~~

25

 

ラクダさんのサービスショット♪ ズートピアのヨガ教室受付のキャラクターそっくりですね!!笑

ら

 

安定の人気を誇るゾウ。バスからみてもデッカイ!!

27

 

大迫力のツアーに始終大興奮の二人でした!!
お昼は、ばあばに作ってもらったお弁当を頂きました^^v わ~☆

13
はしゃぎまくって、ペコペコ。
あっという間に完食!! ごちそうさまでした!!

14

 

さらに、乗馬体験までしちゃいました。

21
お馬さんに乗った!! とこの笑顔。
貴重な体験に大興奮っっ

22

 

いっちゃん&ゆいくんにお土産ゲットです^^

28

 

サファリスウィーツまで頂いて・・・

29

 

帰りはもちろん大爆睡・・・ 素敵な一日を過ごさせて頂きました^^感謝!!

31

 

ゆいくんもご満悦☆

30

No. 2660

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!