ゴーカートが楽しめる交通公園@大高緑地公園



 

DINO ADVENTUREを満喫した後、緑地公園内にある交通公園へ移動しました。 同じコースをお考えの皆様、絶対、歩いての移動はしないでください。

おなじみの昭和記念公園の件ですが、結構歩きました。。。途中、パパにUターンしてもらって、車を移動してもらいました。DINO ADVENTURE横の駐車場に停めたまま移動してでは、帰り道死にますよ。。。

ちなみに、DINO ADVENTURE横に児童公園があります。ここの滑り台がかなり速くて、驚きでした笑

がんばって到着した先は、交通公園!

IMG_2419

 

こどもたち、何も言わなくても記念撮影スタンバイしてくれてました笑

IMG_2420

 

こちらがこの交通公園でのることが出来るゴーカートコースです。1周700mですよ!? 結構な距離があります。

乗車料金は、1人乗り用100円(※小学3年生以上)、2人乗り用150円(大人同伴であれば3歳以上OK)と大変お手頃☆

受付でチケットを購入し、乗り場へ向かいます。

IMG_2424

 

他方、こちらの二人がのっているミニカーは、1回100円です。 ちびっこだけで乗れます♪

IMG_2425

 

さっそくレッツゴー!結構本格的なフォルムと思いません?

IMG_2429

 

1人用と2人用でコースがわかれています。 車間距離もあけましょうね♪

IMG_2430

 

つづいて惟くん!

IMG_2436

 

お待たせ煌くん!

IMG_2440

 

順番で車がまわってきますので、乗りたい色にあたるかはお楽しみ。ハンドル操作も両方の座席でできるので、子供達も大興奮! これで150円とは破格。幼稚園児~小学生まで存分に楽しむことが出来る交通公園です。

No. 2647

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!