宮ちゃんが『肉フェス』に行ってきた!



resized_02

GW期間に開催されていたお台場で開催されていた「肉フェス」に宮チャンが行ってきました!(もう終了してますので、来年のご参考までに)

またも、写真のみを頂いてので、勘で書いて行きます。

会場は超満員です。さすがGW!!!

resized_01

肉フェスのメニュー一覧です!

赤丸が付いているのが、宮ちゃんが食べたやつ。でしょう。

resized_04resized_06resized_07

見てるだけで食べたくなる。。。

この肉たちを買うには、まず、専用チケットを購入します。

チケットは一枚700円。肉たちは、700円か1,400円なので、このチケット1枚か2枚を利用して肉たちを手に入れることが出来ます。

そして、この「ファストチケット」は、列に並ばず優先的に買うことが出来るもの。GWはかなり混んで売り場まで長蛇の列なので、ファストチケットも駆使しましょう!

resized_03

ここでポイント!

この食券を買うのにも行列が出来ているそう。。

そんなとき、「Suica」や「PASMO」を使って電子マネーで直接買うことも出来るんだそうです!!

なので、駅に着いたら事前に必要な分だけお金をチャージしておくと効率よく回れる!ということです。

聞く話しによると、チケットの列に並ぶより駅に戻ってチャージした方が早いなんてことも、、、

resized_08

そして、宮チャンはというと、resized_09resized_10resized_12

これだけの肉たちを堪能しておりました。羨ましい。肉食べたい。肉。

快晴の中食べるお肉はきっと格別。素敵なGWでしたね^^

 

肉フェスには、席までお肉を運んでくれる「VIP席」や、子供が遊べる「ファミリー席」なんかもあるそうです。もちろん有料。

肉フェスTOKYO2018 の記事一覧 - 日本全国と世界へ発信する肉料理特化型フードエンタテインメント。それが「肉フェス」です! 普段行列が出来てなかなか予約がとれない食べログのランキング上位店や、日本各地の名店や世界の肉料理が一同に集結します。 また、肉料理にぴったりなビールやごはん・デザートなども提供。大人から子どもまで、満足いくまで肉料理を楽しむことができます!

 

そして、この日髙橋サンが行ったプリンフェスの記事を見た宮下サンは、同じお台場ということで、何故か対抗心が、、笑

「ご当地プリンフェス2018」に髙橋サンが行ってきた!【お台場】

それがこちら!

resized_11

是非、髙橋サンのプリンフェスと見比べてみて下さい!そしてガンダムに違いが、、???

(後ろの人をしっかりモザイクかけてくれてありがとう!!!)

No. 2638

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!