「ご当地プリンフェス2018」に髙橋サンが行ってきた!【お台場】



GWいかがおすごしでしょうか?^^

先日、髙橋サンがお台場で開催されている

ご当地プリンフェス』に行ってきたと写真を頂いたので、レポートを書きたいと思います。

resized_10

が、髙橋サンから写真以外の情報はもらえていないので、写真から推測できることでレポートを書きます!!!

 

場所は、ガンダムで有名な「ダイバーシティ東京プラザ 2F フェスティバル広場横」

resized_06

このガンダムのすぐ裏です。

resized_09

この「ご当地プリンフェス」は去年に引き続き2回目の開催。

去年は、期間中に3万個ものプリンが売れたのだとか、、!!!

北海道から沖縄まで全国各地のプリンが50種類以上集まり、プリン大好物な髙橋サンのためのようなイベントです。

おばさまと一緒に行ってきました^^

resized_01

お取り寄せで大人気のプリン達がたくさんありますし、それだけでなく、ココでしか味わうことの出来ないオリジナルメニューがある「プリン工房ブース」なんかもあります☆

resized_07

「プリン工房」でとっても人気な「プレミアムプリンソフトクリーム」を食べました!

resized_04

ジャジャーーーーン☆

resized_03

ちょっと面白い形のソフトクリームに仕上がってますが、、これはかなり美味しそう。絶対美味しい。美味しそう過ぎる。。

 

ココでは、各地のプリンが沢山販売されています。プリン好きとしては全部買い占めたくなります。(私もプリンが大好きです)

resized_08

髙橋サンはというと、こちらのプリンをお持ち帰りしたそうです!

resized_02

はあ、どれも素敵。美味しそう、いいな。

上段の右から2番目の「ふらのプリン」はお取り寄せで何度もナンバー1に輝いている名品だそうです

右から4番目の「なよろプリン」は北海道のプリンで現地以外ではなかなか味わえないレアプリン!

左から2番目の赤い鳥「お昼ねプリン」は、プリンの殿堂イベントで日本一を穫った名品。

と、どのプリンも有名なプリンでこんなに色んなプリンを食べられる髙橋サンがとっても羨ましい。。

と思ったあなた!GWの 5/6 までやっていますよ^^

そんなに大きな会場ではなさそうなので、お台場にお買い物がてらプリンフェスによるなんてのもいいかもしれません!

あと少しですが、みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪

resized_05

No. 2634

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!