[箱根] 大人の遠足~ビュッフェで全員満腹。ロープウェイが切れないかドキドキ編~



おランチは、「箱根ホテル」の豪華ランチビュッフェです!!きらきら

〜デザイナーズホテルで味わう"モダン"ブッフェ〜 だそうです。

resized_01

403の長身ボーイ&長身ガール!後ろから社長に狙われてる〜〜ドキ。

resized_02

そんな長身ボーイのビュッフェはこんな感じでスタートです!

そのカレー入れてるお皿、用途違う気が・・・。笑

resized_03

遠足の引率の先生は、気に入ったものを凄い勢いで食べていました。(学年主任の雰囲気。)

resized_12

ゆきなサンは、オリジナルのサンデーを作ってました!さすが☆

resized_13

それでは、テーブルフォト☆

チーム 甲府レディー

resized_07

チーム しましま!(多分赤澤サンひさこサンはボーダーじゃない)

resized_04

チーム 403歴十年以上

resized_05

チーム プラチナ

resized_06

チーム おばショット

resized_08

チーム 工場!

resized_09

チーム めがね

resized_01

チーム デニム

resized_11

お腹がはち切れるくらい一生懸命いただきました!ごちそうさまです☆

箱根ホテルは、日帰りプランということで、ランチ+入浴券や、+客室、温泉プランなどもありゆっくり温泉も楽しめるそうです。

 

お次は、「ロープウェイ」へ向かいます!

「403の皆さんこっちですよ〜」とガイドさんになりきる竹縄サン

resized_14

本当のガイドの原サンはノールック先導でした

resized_16

360度景色を見渡せる全面ガラス張りのゴンドラは、スイス製で、スイスより船で運ばれてきたそうです。

resized_17

ロープウェイで記念撮影も忘れません!

resized_19

磐上サン切れてすみません。。

resized_20

何故かキメキメで一番目立っている引率の先生。

resized_21

ロープウェイを乗り換えて別のロープウェイで下ります。

ロープウェイの乗り換えなんて初めて^^

resized_18

このゴンドラ一代のお値段がなんと、高級外車が一台買えるほどお高いものらしいです。(予測)うん千万円????

resized_22

大湧谷は、神奈川景勝50選に選ばれる程の絶景で、富士山や空気が澄んでいるとスカイツリーも見えるそうです!

この黄色は硫黄です。ゴンドラの中、硫黄の臭い凄かったです。

resized_26

硫黄の成分で葉っぱが育たず、枯れ木のまま。恐るべし硫黄、、

resized_27

硫黄の臭いの中、楽しむ田川サンと引率の先生。それを見る柏木サンがなんとも可愛い表情♡と、臭いにやられて顔が強ばる小松サン。

resized_25

一方、高所恐怖症で景色を一切見れず、俯きピクリとも動かない工場長と哲サン。つまんないとか眠いのではありませんよ、こわいのです

resized_28

その後は、また乗り継ぎます!今度はケーブルカー!ずっと斜め。電車もホームも斜め

resized_29resized_30

原サンに中年の人たちと呼ばれる人たち。

resized_31

写りたがり田川!

resized_32

写りたがり常務

resized_33resized_34

そして、疲れて束の間の休憩を取る引率の先生

resized_35

それを見てつられて寝る小松サン。30代になると疲れるのかな?

resized_36

zzZ... 続く。

 

No. 2173



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!