ディズニー・USJのファンキャップ(キャラクター帽子・被り物)の宅配クリーニング


可愛いお品物をお預かりいたしました。

ディズニーのミニーちゃんのファンキャップです☆

resized_02

 

カチューシャではなく、帽子のタイプになっているものです。

resized_04

 

顔の部分を被って、身体の部分が頭の後ろに来るカワイイお帽子です!

resized_03

 

パークで一日遊んでいる間に被っているので、気づかず内に結構汗をかいていると思います。

resized_05

 

可愛い帽子なので、一日お世話になったあとは、クリーニングをして次のディズニーまで保管しておきましょう。

resized_06

 

こちらのミニーちゃんのファンキャップは、¥1,950(税別)

※大きさなどにより、金額は前後します

USJのもこもこ帽子も承っております。

帽子クリーニング専門の「ネットで洗濯.com」でお預かりしております。

是非、皆様のご注文をお待ちしております。

職人が1点1点、丁寧にクリーニング致します。

small

 

No. 510


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!