〜男性社員のポップ作り道〜



店内ポップを作る。となると、女性というイメージが強いですし、実際403も女性スタッフが作成していました。

とは言え、今や男性社員が多い403では今後、男性スタッフにもポップを作ってもらわないとなりません。

ということで、店頭に貼っている「スタッフのオススメ」ポップを作成してもらいました!

 

ポップを作ったこともないし、絵すら描いたことがない。。という裕太サン

iPhoneを片手に検索しまくり、作成してます。

resized_01

どうなっちゃうかなと不安がありましたが、想像を遥かに遥かに越える仕上がりに感動いたしました!

resized_03

我らが宮っち(元保育園の先生)も凝って作ってます!

resized_02

カズマールもいます。

resized_04

器用な長根っちもポップとなると悩んでましたが、かなりお上手です!

resized_05

という具合に、みんなで仲良く作成しました。

 

みんなの作品はこちら!

resized_07

哲サン、髙橋サンのポップもあります!

哲サン(真ん中・超撥水)がポップのセンス抜群で。

ずっと私が作っていましたが、私なんかより絵がとっても上手で、もっともっと早くその隠し球を教えて欲しかったです。

 

もっと詳しく見たい方は店頭でお待ちしております!

No. 2602

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!