おじいちゃんもおばあちゃんもブロンコビリー



先日、沼津のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってきました^^

お昼を一緒に食べる約束をしていました!

おばあちゃんに「お肉とお魚どっちがいい?」と聞かれ、即答で「肉!」と。

そしたら、「じゃ、ブロンコビリーだね」と即決。

 

★★★☆☆3.02 ■炭火焼きのステーキとハンバーグ、新鮮野菜のサラダバー、魚沼産コシヒカリの大かまどごはん。 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

私は初ブロンコさんでした!!

正直、そんなヘビーなものイケるんだ、と思い「ブロンコビリー」の選択にはびっくりしました!きっと長生きしてくれます^^

 

ということで、ブロンコビリー沼津バイパス店へ!

お店に入ってすぐお肉がお出迎えしてくれます。

resized_03

12時頃到着しましたが、駐車場は一杯。でも店内が広いので2組待ちくらいで入れました!こちらで受付↓

resized_02

3月18日にリニューアルオープンしていたようで、内装はアメリカン漂う空間です。

resized_08

おじいちゃんです。

resized_10

 

ランチメニューはこちら。

ランチには、サラダバー・ライスかパン・スープが付いてきます。

resized_05resized_06resized_07

ご飯は、釜戸で炊いた魚沼産コシヒカリを使用しているそうです!大盛りもOK

resized_15

注文後にサラダバー用のお皿を頂いてサラダバーです。

野菜も豊富にあり、フルーツとゼリーもありました

resized_12

おばあちゃん手慣れた手つきでサラダバーしてました^^

resized_11

肝心のお肉たちはというと、、しっかり炭火焼されています。

resized_20

そしてその様子は、店内にライブ中継されています。

resized_14

ハンバーグが乗っている鉄板は、以外にもIHの上で温められていました

resized_19

サラダバーを食べ尽くしたくらいにハンバーグがやってきました

私は、ブロンコハンバーグのチーズフォンデュにしました!

かなり濃厚なチーズでかなりボリューミー

resized_01

ブロンコハンバーグは、店員さんが目の前でカットしてくれました。

かなり油がはねるので、紙で守りましょう。もし油シミになってしまったら是非403までご相談ください!

resized_16

ソースは、和風ソースとデミグラスソースがあって、私のチーズフォンデュはデミ、普通のハンバーグは和風を。これまた店員さんがかけてくれました。

あと、岩塩もオススメだそうです!

resized_13

ハンバーグは肉肉しくて食べごたえがありました。美味しかったです。

チーズフォンデュは、かなり濃厚で重いくらいでした、。肉をダイレクトに感じて食べるなら、普通のハンバーグでも良いと思います。

が、これだけたっぷりのチーズは、チーズ好きにはオススメです!

resized_18

おばあちゃんがいっちゃんにしか見えない!

久々におじいちゃんおばあちゃんに会えて、たくさんお話し出来て楽しかったーーー^^

まだまだ元気に長生きしてもらわないと!!!!!

ブロンコビリーでこれだけがっつりお肉を食べていたから心配ないです。

おじいちゃんおばあちゃん世代のお客さんもたくさんいました!

resized_02

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。

No. 2605

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!