【河口湖お勧めスポット】富士大石ハナテラス


 

 

春の陽気に誘われて、大石公園と隣接している富士大石ハナテラスへ散歩へでかけました。

トップページ

IMG_1642

 

ポカポカ陽気の下、素敵なお店が立ち並ぶ素敵な空間です。 ハナテラスといういうように、緑や花の敷地の中、テラス席が並んでいました。

IMG_1626

IMG_1628

 

スウィーツは山梨県産のものを使ったものが揃っていて、いちごパフェやぶどうソフト、いちごシェイクや、信玄ソフトなど、種類が非常に豊富。

IMG_1625

 

かわいい雑貨屋さんもあります。

IMG_1631IMG_1633

 

ハナテラス内にはかわいい動物たちのオブジェがあちらこちらあり、子供達も何がいるか探検していました。

IMG_1640

 

めでたいポーズのオブジェです。

IMG_1638

 

大石公園と隣接しているので、のんびり散策を楽しむことが出来ます。ラベンダーの時期ではないですが、沢山の人で賑わっています。

IMG_1643

 

この絶景をながめながらの日光浴!

IMG_1646

 

そしてお決まりのソフトクリーム!

IMG_1648

 

※意外にも、大石公園はラベンダーで有名なのに、ラベンダーソフトはないんです。ブルーベリーソフトなんです(350円)w

ラベンダーソフトはここで食べることが出来ます!!!

 

これからの季節、お花と緑あふれるハナテラスで、素敵なひと時を過ごされることをお勧め致します!!!

No. 509


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!