春キャンプ開始!! 富士吉田・西湖のキャンプ場より



 

 

先日の降り積もった雪も一気に雪解けがすすんだ週末。日中は15度位まであがり、走り回るには最高の陽気だった富士吉田~西湖。

春の陽気にさそわれて、近隣のキャンプ場へ出かけてみました^^

IMG_1604

 

テントだ!テントだ!オートキャンプエリアの半分は埋まっていました。

IMG_1601

 

しっとりとした森林の香りが立ち込め、とても素敵な雰囲気。ちょっと足場は悪いですが、枝から落ちる雪解けの雫の音がなんとも風情!

IMG_1599

 

ただ、まだまだ夜は冷え込むようで、皆様防寒対策ばっちりでした。

IMG_1602

 

そのため、コテージ利用がどちらかというと多いようでした。

IMG_1612

 

澄みわたる青空の下、自然を満喫!桜はまだ先の西湖~河口湖ですが、小鳥のさえずりに春を感じることが出来ます。

IMG_1613

 

駆ける野兎×3匹。

IMG_1614

 

ウサギというより子牛でした。

IMG_1616

 

湖遊びもそろそろ開始できる頃です^^ 今週はさらに気温があがっていくようです。 皆様のお越しを心からお待ちしております^^

IMG_1621

No. 2594

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!