2018年3月15日 入社式を執り行いました。



 

小春日和に恵まれた3月15日、株式会社ヨンマルサン入社式をハイランドリゾートさんにて執り行いました。

IMG_1387

 

新入社員、高橋里奈さんの入場です。

IMG_1392

 

宮下さんより経営理念唱和です。

IMG_1396

 

代表取締役より、祝辞が贈られます。

『社会人としてスタートした今日からは、己を厳しく律していくことが重要性であること。 これから何年、何十年と働いていく中で、いつまでも素直な心を離さないようにするためには、反省と感謝の心をもって、日々を送る必要があり、この反省と感謝の心こそが心を高めていくことが出来ること。 先輩から受ける様々な思いやりは、今後、後輩ができ、自分が先輩となった時に、自分が先輩から受けたように、優しい思いやりの心で後輩の指導にあててほしいこと。 若々しい熱意と、素直な心をもって、輝かしい未来に向けて力強く歩みはじめて下さい。』

IMG_1399

 

高橋さんへご両親より、お祝いのお手紙を頂きました。土屋さんに代読していただきます。

IMG_1400

 

ご両親の愛情いっぱいに包まれて、育ってきたこられたことが伝わる、素敵なお手紙でした。 高橋さんと一緒に働くことができる喜びを改めて、感じるひと時でした。

IMG_1403

 

続いて、新入社員高橋さんより、これからの意気込みを頂きました。

IMG_1410

 

これからのご活躍を心から期待しております。

IMG_1412

 

最後に、先輩社員を代表して、常務よりお祝いが贈られます。

本日が入社ではありますが、研修を通して既に当社になじんでいると感じられ、世の中の新社会人と比べると、スタートダッシュを切られていると思うこと。これからの人生において、今のフレッシュな気持ち・やる気を持続させ、会社にエネルギーを吹き込んで頂ける事を期待していること。 高橋さんが全力で仕事に打ち込んで頂けるよう、先輩社員は今まで以上に真剣に、懸命に働いていくこと。 経営理念の下、ともに成長し、益々の発展を目指していきたいこと、等、熱い想いが入社のお祝いとして贈られました。

IMG_1415

 

ますますパワーアップしたメンバーで、これからもお客様に喜んで頂けるサービスを目指して邁進して参ります。 何卒よろしくお願い致します。

580

 

炎の三本締めにて、入社式を閉式させて頂きます。

IMG_1421

 

No. 2583

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!