都留文大近くの老舗イタリアン「PIPS」



先日、都留店に入っていたときに急激に、ガーリックなトマトソースのパスタが食べたくなり、最近入社した学生アルバイトの那須サンとパスタ食べに行きました!

403都留店のすぐ近く!(都留文大の近く)にある

「PIPS」(ピップス)さんに行ってきました!

https://tabelog.com/yamanashi/A1905/A190501/19000683/resized_13

テイスト的に、ちょっとアメリカンな?店内です。

resized_01

メニューはパスタが超大量にあり、かなり悩みます。

パスタの他にも、ピザやビーフシチューなどもありした。

私は、トマトソースが気分だったので、トマトソースのナス&ベーコン、野菜のパスタにしました。

resized_06

求めていたガーリックなトマトソースを食べられて大満足です!

那須サンは、ペンネのオーブン焼きでした!

resized_05

たっぷりチーズのオーブン焼きもかなり美味しそうでした。今度食べたいと思います

那須サンはとても将来のビジョンをしっかり持っていて、話しを聞いていて刺激を受けます。

resized_07

そんな那須サンは大学一年生の19歳。私より6歳も若いです。もう大学生と小学校も被らない年齢になってきました。

大学のお友達とホームパーティをしている写真や、手作りのお料理の写真を見せてくれて、自分の学生時代を懐かしく思いました^^

私の場合、料理を一生懸命作っていたのは1年生の前期まででした。

( ↓ 同じアパートの子達と私の部屋でホームパーティした写真)

ほむぱむらーじゃ

最後は、デザートも食べました。

デザートは、店内で食べる場合はドリンクも一緒にオーダー制でした。

(持ち帰りも出来るそうです。ホールでも頼めるみたい!)

ケーキは入り口すぐにあるショーケースに並んでいて、そこから選ぶタイプです!

resized_08

また、ケーキもこんなたくさんあるし、実際見れると目移りして余計悩んじゃいました^^

resized_02

那須サンは、モンブランとアップルティー

resized_09

私は、レアチョコレートケーキとブレンドコーヒー

resized_10

レアチョコは名前の通り、ガッツリ生チョコ!ケーキというよりは生チョコを食べてる感覚でした。

resized_11

チョコ好きな私には、たまりませんでした。

私の知らない世界のお話をたくさん聞けて勉強にもなったし、充実した時間となりました。ありがとうございます!!

resized_02

これからの那須サンの活躍に期待が高まります^^♪

No. 2587

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!