河口湖のお好み焼きの「粉粉くらぶ」は900円でお腹一杯に!



先日、友人と富士吉田にある米米clubならぬ「粉粉くらぶ」に行ってきました。

 

名前の通り、こなもん屋さんです。

ドン・キホーテの裏側にあり、森の中でちょっと迷いました。

resized_01

入り口。

resized_02

店内は、カウンターと座敷

resized_04

テレビがあり、平昌オリンピックの閉会式がやっていました。

おばちゃんは終始テレビを見ており、時折モグモグタイムがありました。

resized_03

みわ&みず。私の10年来の友人です!!

 

メニューはこちら。お好み焼きは300円からあります。

resized_07

お好み焼き25種。もんじゃ21種。と種類はたくさんあります!!

おつまみ系は200円!

 

もんじゃの中の最安値。350円のベビースターもんじゃはコチラです。

resized_05

これ、なかなかイケました。おつまみ的な感じのもんじゃです。

あとは、豚玉お好み焼き!500円

resized_01

みわさんが何かメッセージを書いてくれました。

豚肉は生じゃなくて、炒めてあるやつが入っていて、お好み焼きの上に乗せるタイプじゃなく、中に混ぜるタイプで新しかったです。

 

そして、明太チーズもんじゃ。650円

resized_06

と、もちチーズもんじゃ。600円

3人でこの4つを平らげ、ドリンクは烏龍茶200円×3。

ジョッキくらいの大きさで出てきたのでこの一杯だけでOKでした!

一番高いメニューは、トライアングルのボトル1,500円です。

 

ということで、お好み焼き×1、もんじゃ×3、ドリンク×3で

お会計 2,700円!!!!!

びっくり。一人頭の金額かと思ったらトータルでした。一人900円でした。

安過ぎてびっくりです。あくまでも話しに夢中になる女子の量です。

(もう女子と呼べる年齢ではありませんが・・・)

resized_02

値段は安いのですが、しっかり量があるので満足です!

もっと食べたり飲んだりしても、単価が安いので大人数のコンパなどにも良いのではないでしょうか^^

 

みわさんが2月誕生日なので、お祝いをしようとケーキを買ってきたのですが、持ち込みは禁じられ、、

マイナスの外気に触れながら、外でお祝いをしました^^

resized_02

おめでとう♪

resized_08

 

No. 2576

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!