第二回・若手ボーリング大会



第二回・若手ボーリング大会を開催いたしました。

(※今回は30代&40代代表もおります。まだまだ若いぞって言ってます。)

全員郡内に住んでいますが、甲府まで出っ張りました。

resized_03

郡内には、ボーリング場がないので。とほほ。。。

 

メニューはこんな感じです。ダーツもありました。

resized_01

お得な料金プランはこちらです。

resized_02

投げ放題6時間にしたかったのでしが、次の日アイロンが握れなくなると困るので、、3ゲーム+貸し靴の1,350円にしました。

アイロンを持つかのごとく、ボールを吟味してます。

resized_04

さっ、ゲームスタートです。

今日の主役は、誰になるんでしょう。

俺だ俺だおれだ。やっぱり、主張が激しい長根さん。

resized_11

ボーリングはアベ130と豪語する常務。さすがフォームが、ダイナミック&ビューティフォー。resized_07

そして、ストライク。しゃー。動きがでかいです。resized_10

カズマールはいつもの両手投げ。ちょっと、油が多くて曲がんないな、、とぼやいてます。

resized_01

あきらさんは、「ターキー穫るよ(ストライクを3回連続でだすこと)」と言って、、、

どうなる、、どうなる、、、

resized_04

 

TURKEYごいすー。

resized_03

resized_06

工場長も負けじとストライク。しゃー。工場長のガッツポーズ初めて見ました。小さめでした

resized_02

恨めしそうな、ゆうたさん。resized_05

週9でこそ連した、新橋さんもストライク。resized_12

みんな揃って、ストライク。resized_07

お疲れ様です。40代代表工場長。resized_02

春に向けて、準備体操は完了です。

ボーリング玉ではなく、アイロンを持って、お客様の大切なお品物を綺麗に仕上げさせて頂きます。

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2562

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!