学生アルバイトさんの卒業コンパでステーキ!



先日、文大生の須藤さんが403を卒業致しました。
resized_01
社長からケーキのプレゼント☆
最後の出勤のあと、裕太さん哲さん宮下さんわたしと5人で卒業コンパを行いました!
 resized_04
場所は、お洒落なステーキハウス「55ステーキ」さんです!
卒業&就職おめでとう乾杯!
resized_03
やっぱり気になる、フジヤマリング。
resized_05
須藤サンと私は熟成和牛ハンバーグ200g。
resized_13
宮下サンの400gは200gのハンバーグが2個乗ってました!!
resized_12
裕太サン哲サンはハラミステーキ400g!!!!
resized_08
resized_07
迫力が、、。これをあっという間に平らげ、二人は
哲「まだイケますね、あと1プレート(もう400g)は食べられます^^ね、裕太サン!?」
裕「もう1プレートは、、。半ラーメンならイケます。」
哲「そこ、ラーメンで例えるんですか?笑」
という会話をしていらっしゃいました、。
resized_15
須藤さんは、大学1年生の5月から403でバイトを始めて、403一筋、丸4年頑張ってくれました!
403での仕事が楽しかったから、他のバイトはしなかったと言ってくれ、、嬉しい限りです。
resized_16
4月からは、夢としていた「中学校の国語の先生」になるのです!!
勉強が好きだから、先生になりたい。と行っていた須藤サン。。一度は言ってみたい言葉です。。
resized_17
国語の先生になるんですが、一番得意な科目は数学という、またまた素敵な感じ。。
きっと素敵な先生になること間違い無しですね^^v
resized_14
須藤サンがお店に入ってくれていると安心していたので、須藤サンが卒業してしまうのはとても寂しいです。。
が、須藤サンも夢を叶えこれから先生になる門出をお祝いできた喜ぶをエネルギーに私たちも403での夢を叶えるため更に頑張っていこうとパワーをもらえたような気がします!!
resized_18
須藤サンから一人ひとりに素敵なプレゼントまで頂いてしまいました!
男性陣のこの嬉しそうな笑顔^^ありがとうございます!
resized_19
須藤サン、4年間本当にありがとうございました。
改めて卒業、就職おめでとうございます!!!
resized_21
幸せな門出のお祝いとなりました!
コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2558

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!