いつもの4人で営業部コンパ



いつもの4人でいつものバーミヤンで営業部コンパを行いました!

とりあえず、腹ごしらえ。満面の笑みでメニューを眺める哲サン。

resized_01

本日もしっかり特盛りです。これも哲サン流の嬉しい表情。

resized_04

ちなみに普通盛りのらーめんはおつゆと具材混みでこの量です。

resized_05

つけ麺の特盛りは、オンリー麺でこの量です。それでも哲サンは少ないなぁとつぶやいてました。

resized_06

あとは、これにチャーハンと餃子を各一人前ずつ!

 

宮ちゃんもおります、名前入りのmyペンをくるっと出して話し合いの準備完了。

resized_02

今回のコンパのテーマは「繁忙期に向けて今すべきことは何か。」について意見交換しました。

resized_08

・春を迎えるとなかなか出来ないことが多くなるので、秋までの準備で出来ることを今のうちにやっておく。

・接客の質の向上に向けた研修会を行う。

・気持ちよく春を迎えられるように店内を整える

(↓ 題:後輩を見つめる先輩)

resized_07

上記を決めるだけでは具体性がなく行動に移しにくいので、何をいつまでにやるかを明確に決めていきました。

resized_08

それだけでなく、日々仕事をしていて感じることや、疑問に思うこと、お互いを見ていての改善案などについても話し合うことが出来ました。

こうやって集まり、日々のお話をする時間は本当に大切で。意見や思いを共有できると更に仕事への意欲が増すように感じます。

 

気づけばあっという間に3時間経っており、、ハプニングも発生したのでお開きに。

resized_03

裕太サンごちそうさまでした!!!

コンパについて興味のある方は、【稲盛流コンパ 最強組織をつくる究極の飲み会】の著書をお買い求めください。弊社の事例も詳細に掲載されております。
No. 2552

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!