コールマン ファミリーテントをクリーニングさせていただきました!!



 

 

コールマンヴィンテージコットンは、ファミリーテントをお預かりさせていただきました。

IMG_0466

 

大変色鮮やかなお品物でして、キャンパー様がいかに大事にされているかがひしひしと伝わってまいります。

 

IMG_0467

ヴィンテージコットンテントや、染色されているコットンテントは、クリーニング前に染色が落ないかどうか、他の部分に染色が映らないかどうかのテストを職人が行っております。

こちらのファミリーテントは、生憎、赤色の生地より、赤い染料が落ちてきてしまう可能性があり、キャンパー様にご相談の上、丸洗いは行わず、手作業によるエアークリーニングをさせていただきました。

日焼けをすることなく、さらに蒸気が舞う特殊な環境でおこなうテント工場内の自然乾燥もしっかりとさせていただきました。生地が重なり合う窓の部分などは、しっかりと開けて完璧な乾燥を行います。

IMG_0468

 

 

天井からテントを、四隅張った状態で乾燥を行うことができる環境でございます。

IMG_0469

 

 

職人達の渾身の手仕上げの様子です。 これからも色鮮やかな状態で歴史を刻んでいただけるよう、心をこめて仕上げさせていただきました。

コールマンファミリーテントのクリーニング料金は、クリーニング9,600円(税別)、超撥水加工、UVカット加工、カビ防止加工などの各オプションは4,800円(税別)ずつでございます。

大切な逸品を誠にありがとうございました。


No. 2535

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!