河口湖から約20分「さわやか」御殿場インター店にいってみた!


木曜日に「さわやか 」御殿場インター店に行ってきました。
クリーニング師試験の時に、常務と長根さんと行って以来さわやかの味が忘れられず、、
やっと、やっと、行って来れました( ;  ; )♥︎
カムバックさわやかです。
山梨から1番近い御殿場インター店へ。
名前の通り 御殿場のインター降りてすぐです。
道路から看板見えてテンションあがります。右側みどりの看板です
resized_01
駐車場からもう香ばしいいいカホリが。
resized_04
いつもいつも超混み、激混みだからどうかなと様子を伺いに店内へ。
わお、煙もくもく。さすが炭火。
写真だと煙感消えちゃっていますが、もくもくでしたーー。
resized_03
結構並んでますが、まずはコレで受付します!
resized_07
私たちは、16組目34分待ち!!良かった。1時間以上覚悟だったから30分巻けました\( ˆoˆ )/
(休日は凄いことになっていると思います。)
resized_05
かなり煙もくもくで臭いついちゃうので、コートやバッグとかは車に置いて財布と携帯の最低限の荷物で。
レジ後ろのキッチンは実演のように様子が見えます^^
網の上の大きい茶色の固まりがさわやかのハンバーグです!
resized_08
待ってる間も客足止まらず。
メニューを頂いて座ってすぐ頼めるように決めておきました。
resized_11
サラダ、ドリング、ハンバーガーまで!
resized_16
ハンバーグも種類がいくつもあって、ステーキなんかもあります!
resized_14
ハンバーグ以外にも、ドリアやビビンバ、雑炊などのメニューも!ちなみに雑炊召し上がっている方いました!!
resized_15
ビックリな程、デザートも豊富です
resized_17
12:26に受付して、12:52に着席できました!30分も待たずに入れてラッキーパンチ☆
店内はファミレスの様な暖かい空間が広がっています。
 resized_01

待っている間にメニューは決めました。即決で。

牛肉100%炭火焼きハンバーグ!250gの(¥1,080)に!!ランチにはライスかパンとスープが付いてきます。
resized_13
それと、レジにあったポスターが気になり、
resized_10
カンパイドリンク(¥100)とやらを頼んでみました。
resized_18
注文してすぐ、カンパイドリンクは運ばれてきました。
resized_20
お姉さん『カンパイドリンクなので、是非カンパイから初めて下さい!カンパイの音頭を取っても良いですか?^^』
お姉さん『さわやか に カンパ〜〜イ^^/
いきなりのカンパイの音頭を取られてかなり恥ずかしくなり、赤面してしまいましたが、お姉さんは可愛かったので、カンパイドリンクもオススメです☆
ドリンクに赤面していたら、すぐにハンバーグが来ました!遂に再会の時。
すばらしきゲンコツ感。
resized_02
このままではなく、お姉さんがカットしてくれます。
油がはねるので紙で防ぎます。
中がレアくらいで食べるのがオススメだそうです!
右上に写っているのが、オニオンソース。これもカットした時にかけてくれるのですが、、。
前回行ったときに後から知ったのですが、ソースは掛けてもらわずに、まずはそのままで食べるのが通なんだとか!
あとでお好みでソースをかけるのがいいらしいので、今回はソースは掛けてもらわずにそのままから頂きました^^
resized_03
ジューシーだし、レアだから肉感も強いし、肉肉しくて肉好きにはたまらんです。最高です。やみつきになる味。
温かいうちにと、必死で喰らい付き完食です。
resized_25
千円ちょっとでこのボリューム、この肉感は満足です。
支払いもクレジットカードや、スイカ、nanacoなども幅広く対応していました。
resized_26
お子様には、こんな嬉しい特典も!小学4年生まではプレゼントをもらえちゃうみたいです。種類豊富で選ぶ楽しさも^^
resized_06
と、大満足なセカンドさわやかでございました。
ちなみに、1月29日はお休みだそうです。
resized_27
河口湖からすぐに行けちゃうので、また行きたいと思います。さわやか〜
resized_30
No. 478


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!