ロータスベルテントをクリーニングさせて頂きました



 

コットンテントブーム!! いまご依頼が多いコットンテントは、こちら、ロータスベルテントです。

IMG_2437

13

 

『ロータス』の名前のごとく、蓮のかたちをしたテント。これがなんともオシャレ!! パーツは、壁と屋根の2つにわかれまして、蓮型テントが設営されます。

IMG_2438

 

なんでも見た目ほど、設営は難しくないそうです。ワンポール式で、壁を設営し、天井がドーナツのように空洞になっていることから、内側から屋根部分を天幕のようなイメージで外に出して、最後にポールを設置していくような手順だそうです。

IMG_2439

 

これからますます人気が過熱しそうなロータスベルテント。

13fサイズで屋根、壁部分の2パーツあわせてクリーニング料金は税別16,500円です。 超撥水加工、カビ防止加工、UVカット加工、花粉防止加工はそれぞれ税別8250円です。

すてきなキャンプライフを全力でサポートさせて頂きます^^

お、重いです。

87912

 

一気に5張りをクリーニングさせていただき、さすがに持ち上げての撮影は限界でした。

S__7012371


No. 2512

スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!