2017クリスマスパーティpart.1


慌てん坊のサンタクロース♪

resized_02

クリスマス前にやってきた〜〜♪

resized_03

と、クリスマス前にやってきた慌てん坊の長根サンタクロース(司会進行)が歌いながら登場しまして、

土屋サンと柏木サンによる乾杯の発声で、2017年403クリスマスパーティのスタートです^^

resized_04

逆光すみません。。富士山はしっかり見えました、、、。

resized_04

お食事は、豪華なクリスマスビュッフェ☆がずらーーーーり並んでおります!

resized_05

この真ん中のブロッコリーの入っているお肉とーーーーっても柔らかくて最高でした!

resized_07

哲サンの大好きな揚げ物もたっぷりございます!特に唐揚げとっても美々でございました

resized_09

普段なかなか食べないフルーツも山のように!!宝石箱や〜☆

resized_06

さすが日本人とばかりの整列具合に拍手です^^

resized_10

何を食べようか迷うマダム達♡

resized_12

フルーツだけでなく、スウィーツもちゃんとございます

resized_21

カラフルで綺麗なスウィーツに悩むマダム達♡ ②

resized_22

と、マダムに紛れ込むスウィーツ男子ゆうた。

 

ビュッフェです!食べ放題ですよ、道子サン♡

resized_01

 

少しお腹も満たされたところで、いきなり来ました!

チキーーーン&マスターーーーーーーーーーーーーードゥッッッッ

空前絶後の超絶怒濤の独身男

403を愛し、403に愛された男

resized_01

身長163㎝、体重53㎏、貯金残高3,462,000円

キャッシュカードの暗証番号は2741

resized_05

もう一度言いますよ、2・7・4・1

船酔いで覚えて下さーーい!

resized_02

そう、全てをさらけ出したこの俺は、

サンシャイーーーーーーーン ワ・タ・ナ・ベ

イエエエェェェーーーーーーイ

 

サンシャインに4人加わり、マイケルジャクソン!!!

スリラーで、宮下サン(一番右)はメジャーデビューを果たしました

resized_02

一拍遅れでここでもしっかり笑いを取る裕太サンの芸人魂たるや!!

resized_01

宮下サンのメジャーデビューに遅れまいと、小松サンも最後ちょこっと参加して超新塾でデビュー戦を無事飾ることができました。

resized_04

おめでとうございます!

裕太サンの面白さは安定的ですが、宮下サンの真面目に突っ込む姿とてもかっこ良かったです☆!

あ、詳しくは明日ムービーをアップしますので要チェックです!

 

お次ぎは、BINGO大会〜!!!

resized_26

豪華賞品が勢揃い!!!!

真ん中にひと際目立つミッキーさんは、ゆきなサンの手描きイラストなんです!!!これからポップ係に任命します!

こんなに素敵にラッピングしてくれたゆきなサンにはラッピング大賞です!

resized_23

豪華賞品ゲットを目指し、ビンゴスタート。

隅っこ好きのカズマールが隅っこでガラガラ係。

resized_24

美味しいお食事を食べながらresized_25

と、さっそくビンゴでました!!竹縄サンと萱沼サンが一番に!

その後もぞくぞくとビンゴ^^

resized_45

resized_46resized_47

リーチになってもなかなかビンゴにならない人も><

resized_27

常務はゲットした景品を見てニンマリしてました

resized_49resized_50resized_51

無事にみんなビンゴになり豪華プレゼントを頂けました^^

resized_28

最後のビンゴが出るまで行いココまで数字がでました!カズマールお疲れ山です

 

お次のゲームは【口パク当てゲーム】

半袖で季節感のないカズマールが前で口パクしますので何と言ってるか当てるゲーム。

resized_31

みんな前へ移動して口パクの見える位置へ

resized_32

田川サン哲サンは一番前で当てる気満々!!目を凝らしてます。

なかなか分からりにくい口パク

resized_30

その中でも当てた8名の方々!素晴らしい!!

resized_52

resized_53

一番前にいた田川サンは当てられず、、、笑

 

ちょっとココでテーブルフォトいきます

Aチームの皆さん

S__6955109

Bチームの皆さん

resized_20

Cチームの皆さんresized_18

Dチームの皆さんresized_19

後ろで社長がビュッフェしてました〜

 

ということで、最後のゲームはこのテーブルのチーム戦で

【ジェスチャーゲーム】です。楽し過ぎましたよーーーーーー!

スケッチブックのお題を一人がジェスチャーして、あとのチームのメンバーの分かった人が答えていく。3分間で何問答えられるかを競うというルールでやりました。

resized_34

お題が分かっている人は大爆笑の常務のこのジェスチャー。なんでしょうか

resized_33

宮下サンのこのジェスチャーはなんでしょうか。

ジェスチャーもなかなか難しい!だからこそ必死になって楽しいです!

チームワークが大切。エイエイオー

resized_35

白須サン渾身のジェスチャー!なにをなっているでしょうか

resized_36

あぁ、ジェスチャーゲームも最&高でございました。その模様は明日お届け致しますので、御三方がなんのジェスチャーしていたか考えてみて下さい^^

 

ジェスチャーゲームの順位は、

1位:Aチーム ゆうたサンのドヤ顔が素晴らしい程に!

resized_37

 

2位:Dチーム マダム柏木サンの素敵なスマイルはイツモア店で見られます☆

resized_38

3位:Cチーム 白須サンの渾身のジェスチャーで4位を免れました!

resized_39

ビリ:Bチーム 安心して下さい履いてますポーズ

resized_40

 

最後に本日のMVPの発表です。

ジェスチャーゲームで難題を答えた赤澤サン!さすが先生

resized_41

MVPの発表の時に自分だと勘違いした常務には、ジェスチャーゲーム努力賞を!

resized_42

この努力賞になったジェスチャーをみなさんお楽しみにお待ちください!

 

クリスマス会の終わりに一人一言。

resized_43resized_44

みんなでたっくさん笑って、とっても楽しんで、いっぱい食べました☆

エネルギーチャージ出来たのでまた年末に向けて全員で頑張っていきます!!!

 

では最後に本日のクリスマスコーディネートスナップをクリスマスツリーと一緒に!

チーム エアロビ

resized_02

チーム 金八先生

resized_03

チーム 受付嬢

resized_01

チーム ジャスティス

resized_04

チーム サンタさん

resized_06

そして、だだ被りのリンクコーデが2組!!

resized_05

社長と裕太サンは毎回リンクするほど仲良しで、次回が楽しみですね

resized_11

お洒落姉妹か!

♡ 以 心 伝 心 ♡

 

では、明日はムービーと番外編をお送り致しますので楽しみにしていて下さい^^

resized_03

p.s. 終わった後に哲100%サンがビュッフェを全て食べ尽くしてくれました!!この満面の笑み^^

resized_02

No. 456


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!